PRAISE

生徒様からのお声 〜ちづるさんより〜

内藤先生は女性としても人としても私にとって理想で憧れの存在です。
ご自分のやりたい事を貫き、けど自分を決して甘やかす事なく日々努力されている姿はとても素敵です。
これまでオフザマットでのヨガを続けてこれた理由は出不精な気分の日でも先生のレッスンを受けた後は必ず来て良かったとら思 うこと。馴染みのメンバーさんの顔を見て来て良かったと思うこと。
久しぶりに会ったメンバーさんと話して来て良かったと思うこと。
何より先生のレッスンの言葉に癒されてます。
コンプレックスばかり。ストレス社会の中で日々パワフルに過ごす為に私にとってヨガは不可欠な存在です。ヨガはどんな時も気持ちを前向きしてくれます。
最近、子供達が手から離れやっと自分の人生を考えるようになりました。人との関わりがちょっと苦手ですが、なるべくイベントに参加させていただき沢山の人と関わっていきたいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^^*)。
Dollarphotoclub_39599741-2

2015-01-03 | Posted in PRAISE