BLOG

各クラスの体験レッスンについて

OFF THE MAT の各クラスへようこそ

現在、オフザマットでは2種類のクラスがございます。
何かチャレンジしてみたい気持ち、ヨガで自分をしっかりケアしてあげたいな、
ヨガをしっかり学んでみたい、気軽にはじめてみたい、
そのようなお気持ちで当サイトをご覧くださった方はぜひ体験レッスンで
当スクールのヨガの気持ち良さと楽しさをご体験ください。

全米ヨガアライアンス認定校の当スクールは初心者から資格取得を目指す方まで、
幅広いレベルに対応しています。
まずは一度お問い合わせ下さいね。ご不安やご不明点などをお気軽にお尋ねください。

★4月、5月のクラススケジュールはノーマンの海外渡航に伴い、
一部変則的になっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
なお、香寺クラスと市川クラスは通常通りのスケジュールで開催しています。

1)メンバー制度、月会費制の365ヨガ・アーユルヴェーダコース
オリジナルテキスト付きでヨガとアーユルヴェーダを体系的に本格的に学べるクラスです。
初心者からヨガ愛好家、そしてヨガインストラクターの方にも受講していただいています。
ヨガにはじめてチャレンジしてみようかな、という方にも基礎から学べるぴったりのコースです。

●姫路辻井教室(月2レッスンコース)
第①③月曜日10:00〜11:30
スタジオDD
担当:ノーマン
4500yen(2レッスン)

●花北教室(月1レッスンコース)
どちらかを選択
第②日曜日10:00〜11:45
第④日曜日10:00〜11:45
担当:ノーマン
2500yen(1レッスン)

2)都度予約制、都度払い制の香寺クラス&市川クラス
スケジュールやお仕事の都合に合わせて受けたい時に1回ごとの予約を取って受けられるクラスです。
香寺クラスの内容は、ヨガ入門・基礎編。毎月季節ごとのテーマに沿って組み立てられたメニューで心身をやさしく癒すヨガです。
市川クラスの内容も、ヨガ入門・基礎編。シニアヨガにも対応しています。

●香寺クラス
毎週木曜日19:00〜20:30
香寺中央公民館
担当:大西景子
1500yen

●市川クラス
毎週金曜日10:00〜11:20
担当:ロウ眞実(不定期でノーマン)
1500yen

⬛︎体験レッスンお申込方法
体験は全てのクラスで随時受付しています。
インスラグラムにスケジュールをアップしていますので体験ご参加ご希望日をご記載の上、
インスタグラムDMまたは当サイトのお問い合わせからお申込みをお願いします。

⬛︎体験レッスン料金
全てのクラスは体験レッスンは1500円となります。
現金払いのみ対応

⬛︎体験レッスンの持ち物
・動きやすい服装
・ヨガマット
・飲料水
・ヨガブロックやヨガベルトをお持ちの方はご持参ください

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2022-04-06 | Posted in BLOG