BLOG

最新・新型コロナウィルス感染症拡大に伴う休講について

いつもオフザマットをご利用いただきありがとうございます。

皆様と皆様のまわりの大切な方々の健康と安全、未来を最優先に。引き続き全クラス休講です。

この度の新型肺炎コロナウイルスの感染拡大を受け当教室はすべてのクラスを3月初旬より臨時休講しておりましたが引き続き4月も運営を自粛しまして休講とさせていただきます。5月以降の運営につきましては状況をみながらの判断となりますのでどうぞよろしくお願いします。再開後についてお問い合わせ等につきましては随時受付しております。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

メンバーの皆様をはじめ、新しい方との出会いが叶わず私も大変寂しい思いをしています。毎日のクラスではいつもたくさんの笑顔とやる気、楽しい時間を頂いておりました。今は外出を控え、人の動きをできるだけ少なくすることが最も大切です。当たりまえの暮らしにあらためて感謝する機会になりそうです。

皆様に安全安心な環境でヨガクラスを受講していただける時期が一日も早く戻ることを祈ります。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2020-04-03 | Posted in BLOG