BLOG

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
2021年は皆様にとって健康で幸せな一年になりますようお祈り申し上げます。

昨年1月に第1子を出産し、その後間も無く日本にも新型コロナウィルス感染症が蔓延しはじめました。
当初の予定では2020年春頃からの仕事復帰を予定しておりましたが、まだまだ小さな我が子への感染リスクを考えるとパンデミックの中、仕事復帰をすることは今はまだ難しいと判断いたしました。収束の兆しもなく1年が過ぎようとしています。
教室の再開をお待ちくださっている方には大変申し訳なく思っております!申し訳ございません。

現在、内藤はオンラインクラスのみさせて頂いております。
対面クラスとはまた違いますが、クラスメンバーの皆様に画面を通してお会いできることは嬉しく大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

【オンラインクラス実施中】
内藤が担当させて頂く予定の対面クラスは当面休講させていただいております。
2021年春頃から何らかの形で対面クラスを徐々に再開したいとは考えております。詳細が決定次第お知らせさせていただきます。

【対面クラス実施教室】
香寺クラスは大西インストラクターの担当で対面クラスを開講中です。
市川クラスはロウインストラクターの担当で1月2月は休講、3月から対面クラス再開予定です。

【全米ヨガアラインス200時間コース開催について】
度々お問い合わせ頂いております、RYT200(全米ヨガアライアンス認定指導者養成コース)につきましても、当面開催を見合わせております。アライアンスは現在オンラインでの授業でも特例措置として認定が可能となっておりますが、当スクールとしましてはやはり時を待ち、顔を合わせ、対面または対面とオンラインの組み合わせでしっかりとヨガを学んでいただける状況になるまで保留するという判断をいたしました。私にとってもこのRYT200のコースは毎回準備万端で臨む大切なコースでもあります。
産後から現在に至るまで、私自身も子育てと並行してオンラインにて様々なヨガの勉強を楽しんでおります。RYT200の開催を見合わせているこの期間にさらに講師として知識をつけ、開催できる頃にはさらに質の高いコースをご提供できるよう準備をしていきたいと思っております。

各クラスこのような状況ですが、2021年はまた新しい試みもしつつ徐々に皆様に楽しい癒しのヨガクラスをご提供できるよう一歩一歩確実にすすんで参りたいと思います。
本年もどうぞオフザマットをよろしくお願いいたします。

令和三年 元旦
内藤 ノーマン 英代

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………
オンラインクラス専用ホームページ
クービック予約システムから予約する

2021-01-01 | Posted in BLOG