BLOG

レギュラークラス・リニューアルにて近日再開!

2020年1月に出産しお休みを頂いていた中での新型コロナウィルスの蔓延。
2020年の春に復帰させて頂く予定でしたが、感染拡大防止のために教室運営を自粛し気がつけば1年以上もお休みをいただいている状態になってしまいました。

この1年間、クラスを再開させて頂くにあたってどのような形でご提供できるかと色々と考えてまいりました。

私自身のライフスタイルが大きく変化したことから、夜のクラスを担当することが当面難しくなります。まだ子供が小さいため、日が暮れてからはしばらく子供と一緒に過ごす時間を持たせていただきたいと思っています。夜間のクラスにお越し下さっていた皆様には大変申し訳なく、私自身もとても寂しい思いがありますが、どうかご理解頂きますようよろしくお願いします。
子供がもう少し大きくなって、次のステージにいきましたらまた夜のクラスも少しづつさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
夜間19:00からスタートする香寺クラスは私から大西インストラクターに引き継ぎまして現在開催中でございます。ぜひご利用下さいませ。

さて、リニューアルクラスについて。

2021年4月メンバー様の募集開始、そして5月開講を目指しています。
年度はじめの4月からスタートするのがきれいなんですが、何せ私の準備が進んでおりません・・・
毎日、仕事を進める1歩がめちゃくちゃちっさいんです・・・ベイビーを抱えながらのまさにベイビーステップ。
マイペースすぎる仕事ぶりで皆様にはご迷惑をおかけしているのですが、私自身は今はそういう時期、と焦らず満足しております。
自分自身を充実させることで良い仕事ができる、と思っておりますのでご理解いただき、お待ちくださっている方には大変感謝しております!

365 ヨガ・アーユルヴェーダコース
(さんろくご ヨガ・アーユルヴェーダコース)

月額制でヨガもアーユルヴェーダも同時進行で学べるコースです。
大げさなワークショップや高額のコースではございません。
あくまでも日常に豊かな知識、嬉しい体験、新しい発見をあたえてくれる「習い事」クラスです。

これまでヨガをメインにやってきたお教室ですが、ヨガと同時進行で受講者ご自身が生活に活かせるアーユルヴェーダについても学べるクラスをご提供したいと考えてきました。
アーユルヴェーダはインドの伝承医学であり、ヨガとは姉妹科学と呼ばれており切っても切り離せない関係です。
セルフケアアドバイザーとして皆様がすぐにご家庭で実践できる内容を毎回のヨガクラスに資料付きでのアーユルヴェーダミニ講座をさせていただきます。
日本の四季に合わせた健やかなライフスタイルを手に入れましょう。

365 ヨガ・アーユルヴェーダコースってどんなコース??
詳しい内容・曜日・時間帯・料金など詳細は後日お知らせ致します。


THE SUNDAY YOGA CLUB
(サンデーヨガクラブ)

サンデーヨガクラブ、タイトルの通り日曜日に行う午前クラスです。
夜のクラスが当面できないため、これまで開催していなかった日曜日にレギュラークラスをさせていただきたいと思います。
内容は、上記のさんろくご ヨガ・アーユルヴェーダコースと同じです。
日曜日はご家族やご友人とお出かけや他の習い事でお忙しい方も多いと思います。
だからサンデーヨガクラブは月1回だけ!
毎月、月替わりのテーマで楽しくヨガとアーユルヴェーダを学んでいきましょう。

THE SUNDAY YOGA CLUBってどんなコース??
詳しい内容・曜日・時間帯・料金など詳細は後日お知らせ致します。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………
オンラインクラス専用ホームページ
クービック予約システムから予約する

2021-03-30 | Posted in BLOG