BLOG

新型コロナウィルス感染症の影響による当面の運営縮小について

お知らせです。

新型コロナウィルス感染症の影響により、当面クラス運営を縮小して行うこととなります。
感染予防を第一優先とししばらくは休講継続のクラス、人数制限を設けたクラスとこれまでに比べ大幅縮小での運営となります。レギュラークラスは一部運営を再開しております。各ワークショップ、基礎コース、RYT200指導者養成コースの開催は現在のところ開催は未定となっております。
教室としましても大変寂しい想いであるとともに、皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

このような状況の中、どうしてもマイナス面だけに意識が向きがちです。
しかしお教室としましては、今後オンライン運営そしてそれに伴い新クラスを今後デビューさせていく予定をしておりますのでどうぞそちらもお楽しみにしていてくださいね。これを機会にオンラインクラスならではの様々な地域の方と交流できることをとても楽しみにしています。

【一時的な運営システムの変更について】
従来のシステムは月謝制、メンバー制でしたが当面は開催するクラスは事前予約制、当日都度払い制とさせていただきます。

【人数制限について】
各マット間は十分なスペースがとれるよう受講人数の制限をしています。
従来のクラス定員の半分以下の人数に制限をしています。

【ご新規様の受付について】
運営縮小によりご案内できるクラスが限られますが一度お問い合わせからご連絡くださいませ。
ご要望、ヨガ経験などに応じて受講していただけるクラスをご案内させていただきます。

【マットレンタルについて】
当面はヨガマット、ヨガブロック、ヨガベルト等の貸出を中止いたします。
ヨガマットのみ各自ご用意ください。ブロック、ベルトは無くてもできますのでご安心ください。

オフザマット代表
内藤 ノーマン 英代

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2020-07-20 | Posted in BLOG