BLOG

最新・新型コロナウィルス感染症拡大に伴う休講について

いつもオフザマットをご利用いただきありがとうございます。

教室再開についてですが、2020年5月末日で自粛解除となった場合もオフザマットヨガ教室は当面自主的運営自粛を継続していくことを決定いたしました。

今後、全面的に自粛解除となり経済活動が再開したあとの感染者数の動向を注視していきたいと考えています。6月以降、関西圏及び兵庫県、そして姫路市の感染者状況をみながら再開時期を判断していきたいと思いますので大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

この休講継続の決定は教室にとっては大変困難なものとなります。そして何よりこんなにも長期間皆様とお会いできないという状況があまりにも寂しい思いです。しかし、6月からの再開は私一個人として時期尚早ではないかという思いが強く自粛継続という形になりお待ちいただいている皆様には申し訳なく思っております。

安心して再開可能な時期が来ましたら当サイト、SNS等でお知らせをさせていただきます。

オンラインヨガクラスも現在運営を検討中です。
その際はぜひご利用いただけますよう良いクラス作りの準備をしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

オフザマット代表
内藤 ノーマン 英代

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2020-05-20 | Posted in BLOG