BLOG

年内のクラスは全て終了いたしました

今年は、2021年夏から本格的に対面クラスを再開させて頂くことができました。
たくさんの皆様にお教室に戻って頂き、コロナ以前と同様の皆様の元気なお姿に直接お会いすることができ本当に嬉しかったです。

今年から始まりました新コース「365ヨガ・アーユルヴェーダコース」もたくさんの方に新しい形でヨガとアーユルヴェーダの学びをご提供できることも大変うれしく思います。より専門的に、わかりやすく、初心者の方にも本格的なヨガとアーユルヴェーダを日常に少しづつ取り入れてもらえるような形となっている楽しいクラスです。
来年も引き続き、皆様の健康づくりに役立つヨガとアーユルヴェーダをお伝えできるよう頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ご新規の皆様へ

オフザマットヨガスクールの各クラスにご興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。
各クラスは随時体験レッスンを受け付けております。
本サイトのお問い合わせ、またはインスタグラムのダイレクトメール(DM)から宜しくお願いいたします。
現在満席のクラスもございまして、ご希望に添えない場合もございますが一度ご相談頂ければと思います。

・365ヨガ・アーユルヴェーダコース各クラス(担当:ノーマン内藤)
・香寺クラス(担当:大西)
・市川クラス(担当:ロウ/ノーマン内藤)

2022年の全米ヨガアライアンス認定コースRYT200の開催について

現在、開催曜日、スケジュール等を調整中です。
開催は2022年4月を予定しております。
ヨガインストラクターを目指される方はもちろんのこと、大好きなヨガを資格取得コースを通してあらゆる人生の目標を持ちながら、もっと詳しく学んで自分自身のより健やかな人生に役立てたい、そんな思いをお持ちの皆様にも楽しんでいただける充実したコースです。
コースに関するご相談等は随時受付けておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

 

今年1年間、遠方からもSNSなどを通して交流していただいた皆様、オンラインレッスンでご一緒いただいた皆様、そして対面クラスに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
どうぞ健やかに平和でよいお年をお迎え下さい。

2021-12-30 | Posted in BLOG