PRAISE

生徒様からのお声 〜Rさんより〜

先生はすごく素敵な人!!あんな風に日々過ごしたいなぁ~と思います。
みんなの憧れ、って感じですが、かといって、遠くの人というのでもなく
とても気さくでおちゃめで、いつもよい暖かいパワーをもらっています。
みんなをグイグイ引っ張っていく先生というより、側で寄り添ってくれて
奥の深いヨガの世界を少しずつ見せてもらえます。
内藤先生にヨガを教えてもらえて本当によかったと思います!!
オフザマットのヨガクラスで楽しいと感じることや好きだなと思う事 は
仕事の都合でたまにしかいけなくても、行きやすい暖かい雰囲気があること。
その都度払いで都合に合わせて行けるということ。
極上のエクササイズとリラックスを感じられる事!!
身体や心に関して新しい発見があること。
自分のペースで新しい事にチャレンジしたり、その逆で自分を大事にその時の
自分を受け止めようと思える事。
 長く続けて通えているのはエクササイズとしてのヨガだけでなく
先生がヨガを通して色んな事を紹介してくれるので
楽しいので。(ヨガの考え方や、アーユルヴェーダなど)
そしてそれを自分のペースで取り入れられる事。
 先生が素敵だから~!疲れていてもクラスを受けるとああ、来てよかったなぁ~
と思えます。
ヨガを練習して感じる変化は、自分を探索中。
まだ色んな身体の変化や心の状態を少しずつ体験している気分ですが、
それはそれでいいんだなぁ、と思えるようになったこと。
はっきりとこう変わったというのは今パッと思いつく事はありませんが、
それだけヨガを通した変化、というのが自分にとって日常的な事なのか
なぁとも思います。
最初は知っている人もおらず一人で参加しましたが、イベントなどを通して今ではたくさん友人が
できてすごく嬉しいです。同じような事に興味を持っているので、話も弾みますし日々よい刺激をもらっています。
社会人になってからこのように大事に思える友人と出会えて、とてもありがたいです。
オフザマットでのイベントはこのように新しい方と交流を深める場でもあるので、楽しみです。

Dollarphotoclub_39599741-2

2015-01-03 | Posted in PRAISE