PRAISE

生徒様からのお声 〜たきざわさんより〜

先生はとても柔軟性がある中に、芯にはヨガがしっかり生きている感じがします。
色で例えるとオレンジ。
明るく強いイメージがあるけど、ほんわかした暖かさと柔らかさで大らかな感じが印象的です。

オフザマットのクラスで好きなのは一つのポーズを丁寧に見てくれるところ。
気づくと終わりの時間になっているくらい、毎回濃い内容で、夢中になれます。
自分の体のいいところと悪いところに真摯に向き合える時間で、とても好きです。
その日やった内容をもう一度家でやりたいのですが、頭の中にメモしきれません。笑

 
まだ始めたばかりですができる限り続けていきたいです!(*^^*)

ヨガをして身体や心に起こった変化といえば”ヨガをしたい体”になりました。
平日もできるだけヨガをする時間を作っています。なかなかクラスにいる時のようにはできないのですが。

これからイベントがあれば是非参加してみたいです。ヨガを通して友達もできたら(*^^*)
Dollarphotoclub_39599741-2

2015-01-03 | Posted in PRAISE