PRAISE

生徒様からのお声 〜ぷりぷりさんより〜

先生はアジアンビューティー、笑顔は超癒し系!!
ヨガ中の声はめっちゃリラックスできる系
レッスン後のトークがめちゃ関西弁でギャップが面白い
オフザマットのヨガクラスで楽しいと感じることや好きだなと思うことはヨガを習う前は、なんとなく、通いなれていたり、身体の柔らかい方が多くて居心地の悪さを感じるのかなと思っていたのですが、
off the matでは、自分のできる範囲で気持ち良くできるということを大切にしてくださっているので、初心者でもそんなことを感じず、いいなと思います。
ヨガの思想などについて、毎回内藤先生がレッスン最後にお話しを
してくださるのですが、その話がなんとも心地よく、
いつも「そっか~そうなんやな~」となり、
疲れていたり落ち込んでいるときも、来て良かったと思って帰れます。
やろうと思った時がはじめ時♪でした!

Dollarphotoclub_39599741-2

2015-01-03 | Posted in PRAISE