BLOG, EVENTS

2016年1月姫路に新クラス登場!(水曜日10:00〜)

2016年1月スタート!!
オフザマットRYT200の講師でおなじみの先生のレギュラークラスがオープン!
THE YOGA CLUB with AI FUJINAKA
新規クラブメンバー様募集開始

2 のコピー

オフザマットひとつめのヨガクラブがスタートして2年、そしてふたつめのヨガクラブがスタートして1年が経ちました。
そして2016年、オフザマット3つ目のヨガクラブが開講予定です!

ヨガクラブはよくある一般のヨガクラスとはちょっとちがう。
ヨガをはじめてみて、すごく興味が出てきた。もっと学んでみたい!
なんだか今の練習じゃインストラクターの見よう見まねな気がする。いざ家でやってみようと思ってもさっぱり忘れちゃって。
そんな方におすすめのヨガクラブ。

もっと詳しくポーズの練習方法とか、マントラとかサンスクリット語とか、そしてヨガの哲学なるもの、も学んでみたいな、
という方にたくさんお集まりいただいているクラブなのです。

ヨガクラブの特徴

◎信頼と安心のメンバー制
◎振替制度も使える会費制
◎月替わりのヨガテキスト資料付
◎オリジナルカリキュラムで基礎からしっかり学びます。
◎アーサナ(ポーズ)以外のヨガにも触れる総合的なヨガ(マントラ・呼吸法・瞑想・サンスクリット語・哲学)

定期的に指導者のもとで基本を大切にヨガを長く続けたいあなたにぴったりです。
いつも同じメンバーですから講師もしっかりあなたの事を把握して練習を見守り、
時にはチャレンジのタイミングを見つけてステップアップに導きます。

人数限定の会員制ですのでおひとりおひとりしっかりと指導させて頂きます。
健康維持から将来指導者を目指す方まで自分自身を癒す方法”ヨガ”を総合的にしっかり勉強し身につけます。
ヨガは継続練習をしてはじめて実を結びます。
短期集中で学ぶ基礎コースとは内容も異なり、クラブの受講期間はございません。
クラブ受講対象は初心者から経験者まで全ての方が対象です。

ヨガを学び始めた皆さん、学び続ける皆さんへ、
クラブ限定の独自のカリキュラムでより本格的で質の高いレッスンを提供します。
月がわりのオリジナル資料等を使いステップバイステップで無理なく習得できる内容です。
習ったポーズの練習もおうちで正しく再現できるようになりますよ。

将来ヨガの資格取得を目指している方へ
ヨガクラブで学ぶ事、定期的に重ねる練習、
これらは資格取得で出会うであろうたくさんのヨガの専門知識をスムーズに体得していく
” 確かな基礎 “となることを自信をもってお伝えしたいと思います。
楽しみながら一歩づつヨガの道を歩みましょう、毎週のクラブでヨガを充実させましょう。

経験の少ないヨガインストラクターの方へ
ご自身の練習は充実していますか?身近に頼れる先生はいますか?
不安な技術や知識のまま指導の現場にいませんか。資格取得後の勉強に不安を感じていませんか?
ヨガクラブではご自身の練習を通して自分自身を成長に導く様々な気づき、と学びがあります。
実践を重ねてこそ得る本物の知識と技術は大きな自信につながります。
ヨガクラブでご一緒に、練習をしましょう。

ヨガクラブはお振替ができる月謝制・メンバー制ヨガクラスです。
お休みをしなければいけないときはご自身の在籍以外のクラスを選んで自由にお振替受講ができます。
THE YOGA CLUB

2016年新ヨガクラブ
メンバー様募集!

曜日:毎週水曜日
時間:10:00〜11:30
場所:スタジオココロ
月謝制・振替制度あり

担当インストラクター:藤中 愛

学生時代からフィットネス業界にはいり、短大卒業後、就職。
その後フィットネス全般の資格を習得する中、ブームになりつつあったヨガ指導者資格取得にも挑戦。
フリーランス活動をはじめて間も無く、ヨガの聖地インドから来日されていたチャンドラカント師に出逢う。
その後渡印、渡米を重ね、インドにおいては伝統的なハタヨガ、プラーナヤーマを、アメリカ西海岸では最新のヴィンヤサヨガを学ぶ。
国内ではアシュタンガヨガのディヴィットスウェンソン氏による指導者のための集中コースを修了、
また中医学の考えに基づくヨガの流派であるインヨガは創始者であるポールグレイリー氏から学び、それ以降中医学の基礎知識を深める為、国内の専門校にて学ぶ。
デイリーヨガクラスの指導以外にワークショップやリトリート、指導者養成コースにも携わる。
静と動、両面を兼ね揃えたヨガの素晴らしさ、繊細さ、ダイナミックさ、そしてヨガがもたらす心の癒しを存分にお伝えしていきます。

ヨガクラブへのお申し込み・お問い合わせはこちら
otmyoga@gmail.com
お名前フルネームをご明記の上、オフザマットまでお願いします。
ヨガクラブ月曜日内藤クラス(10:00〜11:30)お申し込み受付可・体験可
ヨガクラブ月曜日内藤クラス(19:30〜21:00)只今満席のためキャンセル待ち受付
ヨガクラブ水曜日藤中クラス(10:00〜11:30)新規オープンにつき受付中
…………………………………………………

姫路のヨガ教室

Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス

あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校

オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2015-10-06 | Posted in BLOG, EVENTS