BLOG

皆様に、オーストラリアのおみやげブリスボール

予告
2018年1月開講予定
RYT200認定コース
近日中、間も無く募集を開始致します

先日は臨時休講をしまして大変ご迷惑をおかけしました。
明日、10月3日(火)のシングルパスは【デトックス&ピュリファイング】解毒と浄化を促すヨガをテーマに行いますが、先日の月末恒例おやつ付きのお楽しみクラス【月末のおつかれさまヨガ】が休講になりましたので、小さなお菓子を明日のクラスでお付けいたしますね。

今回はオーストラリアのお土産としてCharlesworth nutsのブリスボールをお持ちします。
Charlesworth nutsはアデレード市内のあちらこちらにお店があります。豊富な種類のナッツ、ドライフルーツ、チョコレートが売られています。量り売りからラッピングされたギフト用まで色々な買い方ができます。

今回買ってきたのがこちら、ブリスボールミックス。
コーヒーショップなどでこのブリスボールはよく売られているのですが、ナッツやドライフルーツを細かく砕いてボール状にまとめたものです。最近、ヘルシースナッキングなんていう言葉をよく聞きますがまさにブリスボールはヘルシースナッキングに適したおやつと言えます。チャールズワースではこのブリスボールをHealthy Habits(健康的な習慣)として売り出しています。

良質な脂質、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、そして食物繊維がたっぷり含まれています。
デイリーエッセンシャル、と名付けられた基本のブリスボールと、カシューアンドクランベリーの2種類です。

明日のシングルパスのおやつ、オーストラリアのお土産として皆様に。
ぜひお越しをお待ちしています。

シングルパス・毎週火曜日
20:00−21:30
入会不要、都度払い制のヨガクラス
1回¥1,500
経験問わずどなたでもご参加いただけるクラスです


…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2017-10-02 | Posted in BLOG