BLOG, EVENTS

基礎をしっかり学べるコース・ヨガ基礎コース受講者募集

ヨガアライアンス認定校で学ぶ
ヨガ基礎コース全8回

オフザマットのヨガ集中講座、受付を開始致します!
第9期ヨガ基礎コース全8回 定員8名様

木曜日19:30コース全8回 満席となりました、キャンセル待ち受付中です
金曜日10:00コース全8回

ヨガの基礎を学ぶことに興味あり、わくわくするな、という方以外に、
基礎は退屈、基礎はもう卒業かな、という方にもいま一度立ち止まってほしい場所がここにあります。

そろそろちゃんとヨガを勉強してみませんか?
ヨガを長く続けているけれど実は知らないことがいっぱい。
肉体的向上はもちろんのこと、ヨガを学ぶことは『人生に隠された智慧』を勉強することでもあるのです。
まさに人生を上手に生きる方法。

おかげさまでオフザマットの基礎コースはご好評を頂きまして100名以上の受講生とのご縁がありました。

こんな風にヨガを学んでみたかった!そして基礎コース受講後にあらゆる面で変化と気づきがあった、もっと早くに基礎コースを受けていればよかった、などの嬉しいお声をたくさん頂いています。

これからヨガをはじめる人も、今までなんとなくやってきた人も
この辺で一度じっくり、ちゃんとyogaのお勉強、してみませんか?
基礎を学ぶ楽しさを初心者にも経験者の方にも味わっていただきたい。
基礎は退屈、基礎はもう卒業かな、という方にもいま一度立ち止まってほしい場所がここにあります。
2018年も半年が過ぎようとしています。後半に何かやり遂げたい方、ヨガは人生に変化を起こす強力なツールとなり得ます。

ヨガ基礎コースはこんな方におすすめしています。

◎少人数で個人指導感覚で教えてもらいたい
◎ヨガをはじめるにあたり基礎から学びたい初心者の方
◎継続して練習しているが自分のヨガの基礎を見直したい
◎ヨガポーズを理論的に学びたい
◎何となく知っているヨガの基礎用語をしっかり理解したい。
◎自分自身のためはもちろん大切な家族にもヨガを教えてあげたい。
◎ヨガの哲学にも興味がある。
◎自分のヨガプラクティスを一段上のレベルに引き上げたい。
◎将来ヨガに関する資格取得を考えている、または興味がある。
◎自分の身体を分析し効果的な練習方法を学びたい。
◎現在ヨガインストラクターをしているが今ひとつ指導に自信が持てない。

第9期オフザマットヨガ基礎コース(全8回)
2018年7月スタート予定 
平日夜(木曜日)コース・平日昼コース(金曜日)コース
場所:アルブル
姫路市北条永良町22番地(P有り)

木曜日、金曜日間で振替受講も可能です。

日程(木曜日19:30〜21:30)
第1回目 7月5日(木)
第2回目 7月12日(木)
第3回目 7月19日(木)
第4回目 7月26日(木)
第5回目 8月2日(木)
第6回目 8月9日(木)
第7回目 8月23日(木)
第8回目 8月30日(木)

日程(金曜日コース10:00〜12:00)
第1回目 7月6日(金)
第2回目 7月13日(金)
第3回目 7月20日(金)
第4回目 7月27日(金)
第5回目 8月3日(金)
第6回目 8月10日(金)
第7回目 8月24日(金)
第8回目 8月31日(金)

◆講師について
RYS(全米ヨガアライアンス認定校)講師が2名体制で8回の講座を担当致します。
その他アシスタント講師も含み3名体制で皆さんの学びをしっかりとサポートします。
ヨガアーサナ(ポーズ)については主に講師藤中愛、ヨガ理論・哲学については主にオフザマット主宰の内藤が担当致します。
ヨガ指導の道を自分自身の練習を通して探究心を絶やさず、追求していく私たちがお一人お一人との出会いを大切にし皆さんを温かくお迎えします。

◆コース内容
座学、アサナ実践のあわせて2時間クラスです。
ヨガ基礎ポーズをオリジナルテキストを用いて学びます。
ヨガ基礎用語を学びます。
ヨガ哲学基礎を学びます。
ヨガプロップス(ヨガベルト、ブロック)の使い方を学びます。

◆料金
¥28,000 分割払い可 修了書発行
プロップス代金はコース料金に含まれていません。

◆募集人数
各コース8名様(お申し込み先着順となります)

◆お申し込み方法 
ご質問、お問い合わせ、お申し込みはサイト内コンタクトフォームからよろしくお願いします。

Dollarphotoclub_93309201

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2018-05-28 | Posted in BLOG, EVENTS