BLOG, YOGA

はじめまして、あたらしいサイトがオープンです

Dollarphotoclub_70919122

あらためまして、はじめまして。

あたらしいオフザマットのホームページが出来上がりました。
これまでのエキサイトブログもこちらにお引越しです。

これまでのブログサイトを長年見てくださっていた皆さんにはこのあたらしいサイトは少し慣れない感じがしたり、なんだか小綺麗になって変わっちゃったな、なんて寂しく感じられるかもしれません。
そう言うこのブログをつくった当の本人がそう感じているのですが。

さすがにヨガスタジオオープン、なんて夢の話ですがあたらしいサイトは”お気に入りの私の部屋”、という気持ちでいます。
居心地の良い、ヨガの空間へみなさんをお招きしたい想いでこのサイトを作りました。

ABOUTのページ
私の自己紹介を書いています。
(このページでは写真嫌いの私が勇気を出して丸出しになっております!)

CLASSESのページ
オフザマットで受けられるヨガクラスいろいろについて書いています。
ーオフザマットヨガスクールの呼び方は今後ザ・ヨガクラブに変更
ー火曜日・土曜日クラスの呼び方は今後シングルパスに変更

RYT200のページ
ヨガの資格取得を目指す人のために。全米ヨガアライアンス指導者養成コースについて書いています。

SCHEDULEのページ
毎月のスケジュールをグーグルカレンダーで表示しています。
クラスタイトルをクリックすると時間やクラス内容の詳細が出ます。
見にくい方もおられるかもしれませんのでこれまでと同様に日常のブログ記事にて月末にスケジュールをアップしますね。

EVENTSのページ
オフザマット主催の楽しいヨガイベントについて書いています。
最新をチェックしてくださいね。

PRAISEのページ
オフザマットメンバー様からの頂いた貴重な感想を掲載しています。
私の宝物。

BLOGのページ
ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、健康のこと、食べ物のこと、私の日常のこと、いろいろ。
日々更新しますので見に来てくださいね。

CONTACTのページ
お問いあわせやお申し込み全般のページ
これまでotmyoga@gmail.comで連絡帳登録してくださってる皆様。
わざわざこちらのフォームからでなくて今前通りこれからもそちらを使ってくださいね。

これからもどうぞオフザマットと仲良くしてくださいね。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-01-03 | Posted in BLOG, YOGA