BLOG, FOOD

Costcoで買うべきおすすめのパン

サイトが新しくなってきれいになったもんだからブログ記事ひとつの投稿もなんとなく気を使います。
つまらんこと書いたらあかんのちがうか??と。

でもいつも通り些細な日常ネタを書いていきたいと思います。

オーストラリアで2週間の休暇を過ごしてその間なんと外食は2回だけ。
毎日食事は私や家族やだれかが作っていました。
外食も楽しみのひとつなのですが何せオーストラリアは物価が非常に高い!
でも毎日マーケットやスーパーに買い出しに行きながら珍しい食材を見つけては
どう調理しようか、と考えるのも外国なら楽しいものです。

そこでいつも思うのがスーパーで売ってるパンが日本に比べて断然いいこと!
(日本でももちろんスーパーによります)
基本的に私は日常的に真っ白いふわふわの食パンをあまり好んで食べる方ではないので
日本のスーパーでは選択肢が少なくて残念な気持ちでいる。

オーストラリアのスーパーでは(普通レベルの)いろんな穀物やシード系入りのパンやもちろん全粒粉のパンや
グルテンフリーや低炭水化物や、何せ種類が豊富なので嬉しい。

コストコで見つけたこのパンが私の今のところ日本のパンの中で一番のお気に入りなのです!
カークランドシグネチャー LA BREA ホールグレインローフ
これね、たぶん隠れ名品じゃないかと思いますよ。だっていつも陳列数が他に比べて少ないんです。
値段もそんなに安くないので。大麦、ライ麦、粟、ヒマワリの種などの雑穀がぎっしり詰まったトーストするとちょっとクランチーなパン。少し多めに買って冷凍してますが大切にスライスして味わっています。
P1200169

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-01-05 | Posted in BLOG, FOOD