BLOG, YOGA

姫路クラスのスタジオあったか

月曜日から今年初のクラスが順番にはじまっています。
私もとても新鮮な気持ちでクラスをさせていただいて嬉しいです。
やっぱりみなさんとお会いできると私も元気出ます。

今年は何においても”風通しの良い毎日”を送りたいと思っています。

お部屋の片付けもそうですし、カバンの中も、財布の中も。
冷蔵庫の中もね。
毎日のスケジュールも、そして心も身体も。
心の風通し、大事ですよね。

何かと溜め込みそうになったらすぐに風通しが良くなるアクションをとろうと思います。
今年は大きな目標は掲げておりませんがそんな毎日の積み重ねを丁寧に味わい深くしていきたいな、と。

いつもブログで前置きが長くなるんですがタイトル!
なんと!昨日からスタジオにハロゲンヒーター2台入っております。
とっても暖か〜幸せ。

昨日もショートバージョンのヨガニードラ、寒くならずに楽しんでいただけたのではと思います。
寒さのピーク、これからの時期も体をほぐしに来てくださいね。
Dollarphotoclub_63266148

10日(土)19:30 ビギナーのためのヨガベーシック(古典的な太陽礼拝をマスターしよう)

12日(月)10:00ーヨガクラブ、19:30ーヨガクラブ
13日(火)20:00 連休後のディープリラックスヨガ
17日(土)19:30 ビギナーのためのヨガベーシック(初心者がマスターしたい5つの立ちポーズ)

19日(月)10:00ーヨガクラブ、19:30ーヨガクラブ
20日(火)20:00 ヨガベーシック
24日(土)19:30 ビギナーのためのヨガベーシック(初心者がマスターしたい5つのねじりのポーズ)

26日(月)10:00ーヨガクラブ、19:30ーヨガクラブ
27日(火)20:00 新年のくじ引きつき!お楽しみヨガ
31日(土)19:30 ビギナーのためのヨガベーシック(初心者でも楽しめるチャレンジポーズ3つ)
…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-01-07 | Posted in BLOG, YOGA