BLOG, PRAISE

クラブメンバー様からのお声

ヨガクラブは一言で言うと、「自分のヨガをする場所」「もっとヨガを深める場所」です。
オフザマットの火曜日土曜日のクラスは、単発のレッスンと言う感じですが、
月曜のクラスにはテーマとなるポーズがあります。
それを毎週続けて学んでいくという感じ。もちろんテーマ以外のポーズも沢山あります。
90分間自分と向き合いながら、もっとヨガを深めていく為の時間を過ごせます。
段々と体の使い方やポーズのコツが分かってきて、少しレベルアップした自分に出会える事も嬉しい!
普段のレッスンとは少し違った、一歩踏み込んだヨガクラスです。

そして、先生について♪
内藤先生は、キラキラ、しっかり、可愛い先生です。
普段は面白くて可愛い先生、でもレッスンになると先生の目が変わる瞬間が!笑
真剣に教えて下さるので、生徒である私も身をゆだねながらレッスンが受けられます。
出来なかったポーズも、先生のアジャストで深まる瞬間はとても気持ちいい時間です。
ヨガの事はもちろん、ヨガ以外のことも話して下さったり、こちらも相談をしたり。
とってもパワフルなお姉さんのような先生です♪

たかよ

私の目、変わってる〜?!(笑)
レッスンはじまるとね、咳がとまったり鼻水がとまったりすることもよくあるの。
たかよちゃんはヨガクラブ最年少かな?
私がヨガをはじめてやってみたのは19歳のときだったけどその時はつまらなくてやめてしまいました。
悩み多き20代前半にもっと真剣にヨガに取り組んでたらよかったな、なんて思っています。
私も自分のためのヨガの時間は大好きです。シンプルに楽しんでね!
Hideyo
Dollarphotoclub_73829582-3
…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-02-28 | Posted in BLOG, PRAISE