BLOG

フィトテラピーとハーブのお店

昨日の午後は素敵な方の素敵なお店に行ってきました。
これまた素敵な人たちを介して巡りめぐってやっとたどり着いたのです。
フィトテラピー(植物療法)を取り入れたフェイシャルやボディトリートメントが体験できます。
FullSizeRender-7
昨日は老廃物や電磁波まで吸着してくれるクレイを使ったフェイシャルをしていただきました。
泥って皮膚の汚れをとったり毛穴の汚れを吸着してくれたりと汚れに対するクレンジング効果のすごくあるイメージがあったのですが
ストレスや疲れ、凝りをほぐしたり電磁波までを取り除いてくれる癒しの効果があるんですね。
施術後はすっかり肌の色が明るくなってキメも整いすっきり!
トリートメントで使っていただいた手作りのクレンジングミルクや
整肌に使っていただいたカモミールのローションがすごく気持ちよくって。
自然の恵みを贅沢に肌に浴びた感じ。
店内は可愛らしいハーブの入ったボトルがずらり。とてもセンスのいい素敵なサロンです。
FullSizeRender-2
FullSizeRender-3
施術後は私に合わせたハーブをブレンドしてお茶を淹れてくださいました。
初めて味わうユニークなブレンド!すごーく味わい深くておいしかったです。
まさに体の中からも外からも癒される感じですね。
これを機に私も手作りコスメにはまりそうです。

フィトテラピーとハーブのお店
Soraliさ

 

…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-03-20 | Posted in BLOG