ABOUT RYT200, BLOG

夜はカメラマンやってます

今日は月1回のお勉強会の日。
朝から夕方まで座学と実践実習、がんばってきます。
本日は19:30〜肩こりをケアするハタヨガクラスです。
梅雨時期は体にだるさ、疲れが残りやすく体調も不安定。ゆったりとした呼吸エクササイズとヨガの体操をしましょう。

さてさて、ここ3日連続私は夜になるとヘアメイク、そしてカメラマン、時々音声さんをやっているのです。
というのも夫の仕事の撮影のお手伝いですが。
ライティングの関係で完全に日が落ちてからでないと撮影がはじめられません。
ですのでどうしても夜中まで作業がかかってしまう。
オフザマットの指導者養成コースの中でも彼にはヨガ指導者のための心理学、を担当してもらい講座を受け持ってもらっています。
最新の脳科学、心理学、そして催眠セラピーをベースにメンタルヘルスの改善を目的に彼の仕事は展開されています。
彼の仕事に関わっているとヨガ的思想、心、そして呼吸など共通する部分が垣間見れ私もいつも興味深く話を聞いています。

ここ最近、自宅でくつろぐスペースが撮影機材に乗っ取られえらいことになっています。
毎夜毎夜がんばったおかげでなかなかいい映像に仕上がってきています。
彼の愛とパッションがインターネットを通じて世界中の苦しんでいる人、悩んでいる人に届きますように。
IMG_3818
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-06-13 | Posted in ABOUT RYT200, BLOG