BLOG

ヨガがビジネスマンにいい理由

先日、ご紹介でプライベートグループのヨガクラスをしてみたい、とのご希望を受けご相談に行かせてもらいました。
日本の社会を支える最前線でご活躍中の男性ビジネスリーダーさんたち。

スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツ、ソニー創業者の井深大氏、アスリートのタイガー・ウッズ、アーティストのスティング、サーフィンの神様とも言われるジェリーロペス。
これらの世界で名を馳せる男性著名人も瞑想や体位法、呼吸法を取り入れたヨガの実践者として有名です。

ものすごいスピードで変化する世界経済の中で闘う男性にあるストレスに勝つための方法のひとつにヨガは選択肢として大いにあり、だと思います。
ヨガはオールインワン。体だけじゃない、マインドだけじゃない、ホリスティックでダイナミックな健康を手に入れることができます。

部下の管理、ライバルの動きや変化、業界の最先端、世界中から発信される情報、常に外にアンテナを張っていなければいけないビジネスリーダー。
ヨガを通して一度外へのマインドのアクセスをすべてシャットダウン。
ヨガの練習によって自分自身の心と体に良好な関係が築きはじめられると、それはプライベートの生活にももちろんビジネスシーンにもいい影響を与えはじめます。

日本のお疲れの男性のみなさん、ヨガをはじめてみませんか?
オフザマットは男性メンバーさんもお気軽にお越しいただけるヨガ教室です。
Dollarphotoclub_84802085-2
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-06-19 | Posted in BLOG