EVENTS

8月2日(日)ヨギカマルシン特別クラス(姫路)

クラス1は満席(キャンセル待ち)、クラス2は残席が3となりました。
カマル先生のクラスを日本で受けられる数少ないチャンスをお見逃しなく!

Yogi Kamal Singh プロフィール

ヨギ カマル·シン先生はヨガの本場インドで生まれ育ち、インド各地のヨガマスターのもとで5年間指導を受け,その後も彼のグルから受けた厳密な指導を伝授すべく、国を旅し、多数のヨガの証明書を保持する。またガルワール大学にてヨガの研究の修士号を取得している。
現在は、ヨガの聖地リシケシのガンジス川を見下ろすヨガシャラTattvaa Yogashalaにて指導し、エネルギッシュで熱意のあるアシュタンガヴィンヤサヨガの指導者として知られており、彼の指導を受けるために世界中のヨギが度々訪れる。
半年はリシケシでRYT(国際ティーチャートレーニング)を開催し、インドのオフシーズンの数ヶ月間はワークショップを実施する為にヨーロッパ各国、アジアを周る。
その豊富な経験が生かされた彼のクラスは、1人ひとりの身体の特徴を理解し、安全性を重視した指導とより深く身体の変化を体感できる安全で安定した強力なアジャストメント(身体の調整)が特徴である。

1
2

席数に限りがございますのでご了承ください。
ワークショップ姫路
8月2日(日)13:00~17:30
場所:スタジオココロ(レンタルスペース)
アクセス:兵庫県姫路市土山1丁目3-5竹内ビル3F 駐車場完備

ヨガクラス1
13:00~15:00
『リシケシでのプラクティスをそのまま再現。
アシュタンガビンヤサ ハーフプライマリー・アジャストメント付きプラクティス』
リシケシのシャラでの毎朝の練習をハーフプライマリーで再現します。
カマル先生のエネルギッシュなリードと神業ともいえるアジャストメントにより、身体を最大限に開き伸ばされていきます。
アシュタンガヴィンヤサヨガ経験者の方にはもちろんアシュタンガが初めての方や経験の浅い方でも安心して本格的なプラクティスを楽しんで頂ける内容です。カマル先生のアジャストメントを全員にご体験いただけます。

ヨガクラス2
15:30~17:30
『アサナを解剖学的に見る、正しい身体の使い方』
アシュタンガプライマリーのメソッドに基づき、アサナのアライメントを理解してヨガの練習で身体を痛めないためのセルフアジャストメント方法を学び、より安全なアサナの練習方法を習得します。初心者から経験者まで誰にでも起こりうる見落としがちなミスアライメントを解剖学的に正しいアライメントへと導きます。
個人の身体の特徴に合わせた筋肉の使い方から骨格の仕組みや骨の構造などの解剖学的な見方と、自分自身の身体と向き合い意識の向け方の両面からの知識は、普段の練習はもちろんヨガ指導者にとってはクラスでの指導の際にも大いに役立つでしょう。

2クラス連続受講の方にはココナッツウォーターとヘルシースナックをプレゼント致します!

受講料:
*単発受講各クラス各クラス¥5000
*1日通し連続受講¥10000(2クラス分)
当日は現金のお取り扱いは致しませんので下記記載要領で前払い制とさせて頂きます。
ご協力のほど宜しくお願いします。

お申し込み方法:
オフザマットウェブサイト・コンタクトから
http://offthematjapan.com
メールにて下記必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

◎氏名
◎ご希望のクラス
◎ご入金方法の選択(現金・お振込)
現金は7月25(日)までのお支払い期限とさせて頂きます。
お振込はお申し込み受付メールから1週間以内とさせて頂きます。
またご入金後のキャンセルはご返金できませんのでご了承下さいませ。

各クラス受講の際の持ち物:
ヨガマット
ヨガブロック1個(お持ちの方のみ)
汗拭きタオル
ベルト(または長めのタオル)
飲料水
必要な方はお着替え

…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-07-13 | Posted in EVENTS