BLOG, EVENTS

2015年カマル先生の特別クラス終了

今年で3度目、オフザマット真夏の恒例となってきたカマル先生を迎えての特別クラス。
エネルギッシュでパワフルで繊細で信頼のおけるヨガ指導者ヨギカマルシン先生。
ヨガの聖地、首都と呼ばれる北インドはリシケシからはるばる日本へ。
日本各地あるなか姫路を選んで来てくださりインドでのヨガクラスをそのまま再現。
それを受講できることはヨガ好きのわたしたちにとってはとてもラッキーなことです。
のべ60名もの皆様に暑い中お越しくださりカマル先生の指導のもと、素晴らしいヨガの練習の時間を過ごすことができました。
私は練習はほどほどに、夏の特別な思い出としてみなさんの練習風景を写真に残したくてうろうろさせてもらいましてちょっとお邪魔したかもしれませんがみなさんの真剣な練習姿は本当に美しいです。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

練習後のお食事会、盛り上がりましたね。
先生がヨガ指導者になられたきっかけとそれまでのキャリア。先生のグルについて。
世界のヨガとインドのヨガ。ヨガを教えながら旅をするということ。
好きな音楽・・・
私たちに一歩寄り添っていろんなことを教えてくださいましたね。
ヨガの聖地で生まれ育ったカマル先生と日本でヨガに出会った私たち。
国境を越えて言葉を越えて、文化を越えて架け橋になってくれたみか先生にも大感謝です。

IMG_2051
IMG_2058
IMG_2063IMG_2070
IMG_2071
IMG_2085
IMG_2095
IMG_2075
IMG_2109
IMG_2112IMG_2118IMG_2121IMG_2120
…………………………………………………

姫路のヨガ教室

Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス

あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校

オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2015-08-03 | Posted in BLOG, EVENTS