BLOG

季節のお菓子

オフザマットはシルバーウィーク中も通常通りクラスを開催しています。
火曜日のシングルパスはデトックスと浄化がテーマのヨガクラスです。
おひとりの静かな時間を、お友達同士でご夫婦で癒しのひと時をお過ごしください。

今週のオフザマット

9月21日(月)ヨガクラブ(メンバー制)
9月22日(火)Detoxifying & Purifying(ご予約不要・都度払い制)
9月26日(土)ビギナーベーシックヨガ・アーサナ・呼吸法・瞑想(ご予約不要・都度払い制)

ーDetoxifying&Purifying(デトックスと浄化) ヨガで体内と心に溜まった垢とストレスを流しましょう。 ネガティブなエネルギーを解放し安らぎをもたらします。 このクラスはすべてのレベルの方におすすめです。

すっかり秋らしくなり、スーパーマーケットも秋の食材が並んでいます。
秋になると美味しいもののひとつが無花果。
美味しいいちぢくをさらに美味しいタルトに仕上げて下さいました。
そして満月のようなきれいな色のかぼちゃプリン、どちらも絶品の季節のお菓子です。
いつも心を豊かにしてくれる丁寧なお菓子をつくってくださるKさん、ありがとう。
P1220093
P1220089
P1220095

…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。
全米ヨガアライアンス認定校

オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2015-09-20 | Posted in BLOG