BLOG, EVENTS

2016 INDIA

ヨガの聖地リシケシを訪れる旅
5泊7日

開催日:
2016年4月29日〜5月5日

日本出発から帰国まで全行程はオフザマット主催インストラクター内藤がお供致します。
デリー到着後からリシケシでの全日程のインド国内は佐々木美佳先生がインストラクターそしてコーディネーターとしてみなさまとヨガの休日をお供致します。

ありきたりの観光旅行とはひと味違う、感動とサプライズの旅をご一緒しませんか?


ヨガ発祥の地、インドにはいつか行ってみたい、と
心に秘めているあなたにぜひお届けしたいアドベンチャー。
お問い合わせ、お申し込みを心よりお待ちしています。

ヨガクラスはもちろんのこと、ワークショップや講座、アクティビティやエクスカーションも充実しながらほどよく自由時間もある内容です。
お部屋は基本的にはすべてシングルルームをご用意しています。(ご希望があればツインまたはダブルもお手配可能です)

参加者同士で楽しみながらもリシケシでのひとりの時間も大切にしていただきたい、わたしたちはそんな想いでいます。
同行インストラクターはおひとりおひとりの過ごし方を尊重し、安心していただけるよう側にいます。
おひとりでのお申し込みもご心配なくどうぞ。

価格や内容の詳細はメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
otmyoga@gmail.com(オフザマット担当者が24時間以内にご案内を返信いたします)

1
企画・VYOM Wellness(ヴィオームウェルネス)
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。
全米ヨガアライアンス認定校

オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2015-09-28 | Posted in BLOG, EVENTS