BLOG, EVENTS

2016 GW リシケシへヨガの旅お申し込み受け付け中

ヨガの聖地リシケシを訪れる旅
5泊7日
2016年4月29日〜5月5日
1

こちらの企画は満席となりました。
多数のお申し込みありがとうございました!

2016年みなさまとともにいよいよインドへ!

ーまさか自分がインドに行くなんて。いつかは行ってみたい、と漠然と思っていた。

仕事や家事、人間関係に疲れて、健康のためや自分磨きをしたくてはじめたヨガ。
体が硬いことをコンプレックスに感じながら飛び込んでみたヨガクラス。
クラス中はできないことにばっかり目がついて、
私ってなんでこんなんなんだろう、とネガティブになることも。

だけど続けていくうちにだんだんと気持ちよさを素直に味わえるようになって、
気がつくとヨガの練習が終わる頃にはとても穏やかな心がそこにある。
美味しいケーキや素敵な服、かっこいい車、ジュエリー、社会的地位を手に入れても満たされない、
ヨガの練習が気づかせてくれるのはなにものにも変えられない、
もうすでにそこにある揺るぎない安らぎと平和。ー

いつか行ってみたい、インド、がここにあります。
ヨガをこれからはじめてみたい人も、これまでヨガの練習を続けてきた人も、
ヨガのふるさと、ヨガの聖地RISIKESHへ。
ご一緒に体験しませんか?INDIA!

インドリトリート_77206560-2

旅の詳細はこちら・拡大してもご覧いただけます。
やむをえず事情によりアクティビティ、スケジュール等プログラム内容の変更があることをご了承くださいませ。
スクリーンショット 2015-10-06 10.52.23
企画:VYOM Wellness

【料金】
158,000円

料金に含まれるもの:
ホテル宿泊代金(リシケシではシングルルームを利用)
急行列車チケット
専用チャーターカー
インド国内空港送迎
毎日の朝食
ウェルカムパーティーディナー(ガンジス川ビュー)
エクスカーション時の南インド料理ディナー
フェアウェルパーティーディナー
ガンジス河をのぞむ外ヨガクラス
毎日のヨガセッション
毎日のヨガニードラセッション
リシケシ在住ゲスト講師によるヨガワークショップ
クリヤレクチャー
アールティ(ガンジス河でのお祈り)
アーユルーヴェーダ講義と調理実習 キールタンコンサート
デリー市内観光
ハリドワールへの遠足

料金に含まれないもの:
昼食は基本的には各自ご負担ですのでお好きなものをチョイスしてください。
航空券(日本ーインド往復)
航空券(デリーリシケシ片道)
海外旅行保険
インドビザ取得費用

【その他・インドまでのアクセスについて】
◎伊丹空港発のオフザマット内藤と同行を希望される方は、同じ便の航空券ご購入いただきます。
ただし、席がなくなった場合は同行できませんので、早めのご購入をお薦めします。
◎航空券の価格は購入時期によっても変動しますので、早めのご購入をお薦めします。

【お問い合わせ・お申し込み】
当サイト、コンタクトから内藤宛にお願いします。

1

2

…………………………………………………

姫路のヨガ教室

Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス

あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校

オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2015-10-10 | Posted in BLOG, EVENTS