BLOG

さようなら、サタデーナイト

3月末を持ちましてシングルパス(土曜日19:30〜)のクラスは終了し、4月からシングルパス(土曜日10:00〜)が新たにスタート致します!
長年に渡り土曜日の夜のクラスをご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ヨガインストラクターを始めた頃はダブルワークだった私。昼間はメインの仕事をしておりその仕事が終わってから平日の夜を中心にヨガのお仕事をさせてもらっていました。そして週末は週末で各地で開催される勉強会に出かける為に時間をとっておく、というスタイルを続けていました。

その頃、本当はお日様が出ているうちのクラスもすごくしたかったのですが昼間はメインの仕事がありましたのでなかなか実現しなかったのですね。レンタルスタジオを使って運営しているオフザマットですのでスタジオの空き時間などの兼ね合いもあり、週末の午前はオール予約済みでまた利用できず・・・
「週末の朝、空きが出たらお願いします」と待ち続けること何年ですかね、6年ぐらいかな。やっと空き出ましたよ、の連絡が!!

これで私のやりたかった週末の朝ヨガが実現するわけです!

朝やるヨガ、夜やるヨガ、どちらもそれぞれに効果がある訳ですがこれから活動が始まる朝にやるヨガの効果は数知れません。
ぜひ4月から週末の朝のヨガをお楽しみ頂ければと思います!

4月土曜日シングルパススケジュール
受講料1回¥1,500(都度払い制)
シングルパス割引制度:同じ週の火曜日を受講された場合は土曜日のシングルパスはワンコイン(¥500)です。

4月2日(土)10:00〜11:30
4月9日(土)10:00〜11:30
4月16日(土)10:00〜11:30
4月23日(土)10:00〜11:30
4月30日(土)インドリトリートのため休みとさせて頂きます

◎全身の血行を良くして一日を爽快にスタートさせることができます。

◎朝のヨガで肉体に心地よい刺激を与え、心を浄化することでしっかりとグラウンディングした状態で一日をはじめることができます。正しい選択、判断ができたり、スムーズに物事が進んだり、コミュニケーションが良くなったり、一日全体の質がぐんと高まることが期待できます。朝のヨガのエネルギーは知らず知らずポジティブオーラとして輝きを放つのです。

◎一日のスタートに運動をすることでその日一日の新陳代謝を高めることができます。同じものを食べたとしても朝に運動をすることでより消費するカロリーが増えるというわけ。ですので当然痩せやすい体づくりに役立ちます。

◎朝の目覚めをコーヒーに頼っている方はぜひ朝のヨガを習慣にしてみて下さい。ヨガの呼吸法で全身の細胞にフレッシュな酸素を行き渡らせるのです。週末の午前中にまったりしてお水をごくごく飲むことは少ないと思います。恐らくコーヒー、カフェオレやティーなどではないでしょうか?うっすら汗ばむヨガで水分補給をする生活に変えると肌はもっと水々しくきれいになりますよ!

◎朝に体を動かす活動をすることで夜の眠りをスムーズに。太陽の光の恩恵を頂きましょう!

MORNING YOGA

…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。
全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2016-03-18 | Posted in BLOG