BLOG, EVENTS

2017年1月開講ヨガ基礎コース 募集

オフザマットのヨガ集中講座、受付を開始致します!
第8期ヨガ基礎コース全8回 
今回は定員を8名様とさせて頂きます。満席となりました。キャンセル待ちのお申し込みは受付中です。

コースの募集は締切致しました。
dollarphotoclub_70540207
そろそろちゃんとヨガを勉強してみませんか?
ヨガを長く続けているけれど実は知らないことがいっぱい。
肉体的向上はもちろんのこと、ヨガを学ぶことは『人生に隠された智慧』を勉強することでもあるのです。
まさに人生を上手に生きる方法。

おかげさまでオフザマットの基礎コースはご好評を頂きまして100名以上の卒業生、こんな風にヨガを学んでみたかった!そして基礎コース受講後にあらゆる面で変化と気づきがあった、もっと早くに基礎コースを受けていればよかった、などの嬉しいお声をたくさん頂いています。

これからヨガをはじめる人も、今までなんとなくやってきた人も
この辺で一度じっくり、ちゃんとyogaのお勉強、してみませんか?

ヨガ基礎コースはこんな方におすすめしています
◎少人数で個人指導感覚で教えてもらいたい
◎ヨガをはじめるにあたり基礎から学びたい初心者の方
◎継続して練習しているが自分のヨガの基礎を見直したい
◎ヨガポーズを理論的に学びたい
◎何となく知っているヨガの基礎用語をしっかり理解したい
◎自分自身のためはもちろん大切な家族にもヨガを教えてあげたい。
◎ヨガの哲学にも興味がある
◎自分のヨガプラクティスを一段上のレベルに引き上げたい
◎将来ヨガに関する資格取得を考えている、または興味がある。
◎自分の身体を分析し効果的な練習方法を学びたい。

第8期オフザマットヨガ基礎コース(全8回)
2017年1月スタート 
週末土曜日コース

場所:レンタルスペース・スタジオココロ
〒670-0996 兵庫県姫路市 土山1丁目3-5 竹内ビル3F

時間:13:00〜15:00

日程:
第1回目 1月21日(土)
第2回目 1月28日(土)*28日のみ12:30〜14:30
第3回目 2月4日(土)
第4回目 2月18日(土)
第5回目 2月25日(土)
第6回目 3月4日(土)
第7回目 3月11日(土)
第8回目 3月18日(土)

◆コース内容
座学、アサナ実践のあわせて2時間クラスです。
ヨガ基礎ポーズをテキストを用いて学びます。
ヨガ基礎用語を学びます。
ヨガ哲学基礎を学びます。
ヨガプロップス(ヨガベルト、ブロック)の使い方を学びます。

◆料金:¥28,000 分割払い可 修了書発行
テキスト代金、プロップス代金はコース料金に含まれていません。

◆募集人数:8名様(お申し込み先着順となります)

◆お申し込み方法 
お申込みに関する重要なお知らせです

現在、コンタクトフォームからのお問い合わせメールが届かないという不具合が生じております。
通常は24時間以内の返信対応をさせて頂いておりますが、オフザマットからの返信がない場合は不具合が生じている可能性があります。システム修復に少し時間がかかりそうです。
恐れ入りますが全てのお申込み、お問い合わせは下記のEメールアドレスに直接お願い致します。

お問い合わせ・お申込みの連絡先
otmyoga@gmail.com

Dollarphotoclub_93309201

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2016-12-10 | Posted in BLOG, EVENTS