BLOG

私の休息時間・3

私の休息時間・2はこちら

雪景色の朝日が楽しみで早起きをしました。
辺りはまだ暗く静かで誰もいません。あの雪を踏みしめる独特の足音だけが響きます。お月さまと少しづつ明るくなってくる東の空。

見つけたのがこちら、何かの足跡です。明らかに人間のものではありません。試しに足を踏み入れると深い深い深さがありますのでこんなふわふわの雪の上を歩けるのはとても小さな動物でしょうね。

辺りにはこんな風に足跡がずーっと続いています。

何だか絵本の世界に入り込んだような気分になりました。

少しづつ、西の空がピンク色に染まりはじめます。

そして東の空からは太陽が昇ってきました。真っ白の景色に反射される太陽の光と空のグラデーションは本当に美しいものでした。

太陽の光が強くなるともに、

雪のカーペットがキラキラと輝きはじめ、

雪が朝陽に染まっていきます。


写真で見えるかな?光に反射された雪がスパンコールのように、宝石のように辺り一面キラキラと輝いているんです。本当にきれかったなぁ。
まさに銀世界です。

この二日間で、この静かな雪景色の朝陽を見た時間が一番の思い出です。
自然はこうして感動を与えてくれたり、また時に人間の脅威となり大自然の力を知ったりと、私たちは大自然のいろいろな顔を見るわけですが・・・
今回は本当に美しい銀世界に身を置き、いつもと違った環境で仕事に取り組めたことをとても喜んでいます。
また季節折々の日本の美しい景色を求めて今年もおでかけをしてみたいなと思います。

私の休息時間日記、おわり。ありがとうございました。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2017-01-30 | Posted in BLOG