BLOG

2/14(火)シングルパスでチョコレートプレゼント!

2月14日(火)
この日はちょうどバレンタインデーですのでシングルパス20:00〜にお越し頂いた男性の皆様にはチョコレートをご用意しています。
シングルパスは予約制ではありませんのでどなたがお見えになられるかわかりません。ずっと来てくださっているあなたの分も、最近はじめられたあなたの分も、長らくお会いしていないあなたの分も、はじめて行ってみようかなぁ、というまだお会いしていないあなたも・・・多めに用意してますので男性の皆様、来てくださいよ〜!足りなくなることはないと思います。

バレンタインデーにご主人、ボーイフレンドと一緒にヨガも素敵な時間になりますね。ぜひご一緒にどうぞ。

そして、女性の皆様にも全員に小さなチョコレートをご用意しますね。

それからそれから、女性の皆様にはくじ引きで5名の方にちょっと大きめのチョコレートをご用意しています。
オーガニックチョコレートに、植物性素材のベジタリアンチョコレートに、美容と健康運アップのチョコレート、成功運アップのチョコレート、なーんてのもご用意しています。

大人もちょっとしたどきどきとわくわくをヨガ教室でお楽しみ下さいませ。
そんな遊び心もストレス解消効果は絶大かと・・・

それにしてもバレンタイン前はチョコレート大好きな私はデパートでいろんなチョコレートブランドの美味しそうなチョコレートを見るのがとっても楽しみです。なかなか買うには至りませんがこのチョコレート祭りの雰囲気がいいですね〜。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2017-02-12 | Posted in BLOG