BLOG

私のカラー

とても綺麗なお花、紫陽花をプレゼントして頂きました。
花びらひとつひとつがとても小さくて、繊細で可憐な季節のお花です。お部屋がとても華やかになりました。

そして、この色合いがとても可愛くて気に入っています!ふわふわとした綿菓子のような、夢のような色合い、だと思いませんか?
見ていて幸せになるふんわりとしたピンクからパープルのグラデーションが絶妙です。
「先生っぽい色合い、だと思って。」
私をイメージして選んで下さったそうでとても嬉しかったです。そして何よりびっくり!だったのが・・・・

見て下さい、お花の隣に置いた私のヨガパンツ。これはその日に着ていたヨガパンツなのですが色合いが紫陽花のそのまんま!
滅多に着ないヨガウェアなので余計びっくり。
長年、たくさんお話をして一緒によく笑い、時に涙し、一緒に過ごして下さったヨガを通して知り合ったみなさんはこんなにも私のことを見て下さっているのか、と感動しました。

ヨガを通してその方の深い人生の出来事に関わらせてもらったり、またそんな経験や想いを共有させてもらうこともある。
そして、私はまた成長させてもらい、気づかせてもらい・・・
毎回のレッスンを大切に、つながりを大切に過ごしていきたいな、とあらためて本当に嬉しい一日でした。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2017-05-16 | Posted in BLOG