BLOG

年末の各クラスお休みについて

年末のクラススケジュールをお知らせ致します。

12月に入り、また今年も香寺クラス、ヨガクラブのミニプレゼントの準備を始めました。
年々増えていくプレゼントの数に今年も感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろんお別れもありますが、また新しい出会いもあり。

ヨガ未経験の方、経験者の方、気軽に試してみたい方、本気で取り組みたい方、年齢、性別は関係なく。
どんな方にお入り頂いてもオフザマットは日常の癒しの場として、日々のモチベーションの上がる学びの場として、
自分をリセットするメンテナンスの場として、将来の夢を育む成長の場として、
溜めた疲れや心を解放する場として、自分だけの場所と時間。

そして思ってもみなかった自分の可能性を発見する場所として。
オフザマットはヨガのポーズを練習するだけじゃない、そんな場所でありたいと思っています。

そして私の気持ちとしては毎週お会いする皆さんと私の関係は思った以上に濃くて、
私自身の生活や人生の中でも大きな存在なのです。

来週は、ヨガクラブ(メンバー固定制、月謝制クラス)のパーティーウィークです。
年に一度の皆さんとのお食事会。藤中先生も、私もとても楽しみにしています!!

各クラス今年最後のクラスは以下の通りとなります。
年末のお休み日についても下記の通りです。宜しくお願いします。
カレンダーでのご確認はこちらから→ヨガレッスンカレンダー


シングルパス火曜日最終日→チョコレートのプレゼント有り
12月19日(火)20:00

シングルパス土曜日最終日→チョコレートのプレゼント有り
12月16日(土)10:00

ヨガクラブ月曜日昼クラス最終日
12月18日(月)10:00

ヨガクラブ月曜日夜クラス最終日
12月18日(月)19:30

ヨラクラブ水曜日昼クラス最終日
12月20日(水)10:00

ヨラクラブ水曜日昼クラス最終日
12月20日(水)19:30

香寺クラス火曜日クラス最終日
12月26日(火)19:00

香寺クラス木曜日クラス最終日
12月21日(木)19:00

市川クラス最終日
12月16日(土)10:00


年末は下記の通りお休みを頂きます。

12月23日(祝・土)シングルパス休み
12月25日(月)ヨガクラブ休み
12月26日(火)シングルパス休み
12月27日(水)ヨガクラブ休み
12月28日(木)香寺クラス休み
12月29日(金)市川クラス休み
12月30日(土)シングルパス休み


…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2017-12-07 | Posted in BLOG