BLOG

7月新規開講!THE YOGA CLUB(ヨガクラブ)

ヨガの基本、奥深さ、楽しさ、全てを余す事なく、少しづつ少しづつ毎月4回の積み重ねで無理なく
ステップアップしていきます。初心者からヨガインストラクターさんレベルまでが対象です。
毎月資料付きで学ぶから知識、技術が身につきやすい、日常にも生かしやすい。
オフザマットTHE YOGA CLUBへようこそ。

これまで月曜日・水曜日でおなじみのヨガクラブがこの度金曜日の朝と木曜日の夜にもまっさらで登場します!


NEW!
毎週金曜日 10:00〜11:30
月謝:¥6,000(月4回)
場所:アルブル(担当:藤中)
姫路市北条永良町22番地(P有り) ARBRE(アルブル)2Fレンタルスペース
振替条件:月・水朝ヨガクラブと初心者コース
定員:10名様で一旦締め切りとさせて頂きます

NEW!
毎週木曜日 19:30〜21:00
月謝:¥7,500(月4回)
場所:アルブル(担当:藤中)
姫路市北条永良町22番地(P有り) ARBRE(アルブル)2Fレンタルスペース
振替条件:オフザット全クラス対象
定員:10名様で一旦締め切りとさせて頂きます


既存のヨガクラブ(以下)へのお申込み・体験も随時受付中です。
現在満席のクラスもございますが空き状況は随時変化しますのでひとまずお問合せ下さい。

月曜日10:00(内藤担当)
月曜日19:30(内藤担当)
水曜日10:00(藤中担当)
水曜日19:30(藤中担当)


1ヶ月(4レッスン)で1ポーズを理論に基づき理解・習得していきます。

インストラクターはヨガクラブのレッスンを毎回特別なワークショップを行うような気持ちで取り組んでいます。
テーマポーズを適切かつ効果的に行うためのシークエンスデザインをこれまでの経験と知識を活かし深みのある実は高度な練習をいかにシンプルに、そして楽しくやっていくかをいつも考えています。
毎月1テーマについて解説をした資料ももれなくついてくるクラスです。ビジュアルでも理解しやすいように写真付きです。毎月心をこめて制作しています。

様々なプロップス(ヨガブロック、ヨガベルト、壁、いす、など)を用いた多彩な練習方法も学ぶことができます。

これまで正しい、できている、と思い込んでいた練習も一から見直す事でもっと快適に、そしていつの間にか気持ち良い体に変化してくる。目から鱗のなるほど!がたくさん詰まったクラスです。決して高度な技やポーズを追求していくクラスではありません。基本を追求し、本来の心を整えるヨガの練習の仕方を学んでいくクラスです。

ヨガはアーサナ(ポーズ)だけじゃない!?

より良い私になる。変革をもたらすには正しいヨガの練習が必要です。アーサナだけではフルコース料理の前菜ばかりを食べ続けているようなもの。メインを味わうための大切なヨガの基本を少しづつ形を変えて楽しくお伝えしていきます。サンスクリット語、ヨガ理論、哲学、ヨガの歴史、呼吸法、瞑想、マントラ、伝統、アーユルヴェーダ・・・
こういった内容を指導者養成コースや特別なワークショップ以外でも学べるのが オフザマット THE YOGA CLUB なのです。
ヨガクラブだけのお食事会やお楽しみ会もございます。


ヨガクラブ受講お申し込み方法

オフザマットではヨガの色々なことを詳しくきちんと教えてもらえると聞いて・・・
そんな風に体験のお申込みを頂くことが多くなり本当に光栄です。
インストラクターはスキルアップに励み日々ヨガを生活に取り入れながらみなさんとともに進化していきたいと考えています。
初心者の方はもちろん、経験者でヨガの学び方に進化をもたらしたい方、そして将来資格取得を考えておられる方、まだまだ定期的なスキルアップが求められる新人ヨガインストラクターさんにもオススメのクラスです。
お申し込みを心よりお待ちしています。お問合せもお気軽にどうぞ。

当サイト内、コンタクトページからのお申込みをお待ちしています。
受信設定のご確認をどうぞよろしくお願いします。


…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2018-04-17 | Posted in BLOG