BLOG, EVENTS

期間限定!1ヶ月ヨガ体験企画

期間限定
ヨガクラブを1ヶ月体験しよう!


ヨガクラブはメンバー制、月謝制のオフザマットヨガ教室の最もポピュラーなクラスです。
毎月ひとつのテーマを設け4週にわたって様々な角度でテーマを理解し体験し楽しみながらヨガの学びを進めていくことができるクラスです。
通常体験は1回限りでその後ご継続の場合はご入会という形になります。(入会金などは一切ございません)

ある日お問合せを頂いたあるご新規様から1ヶ月まるまる体験してみたい、とのお声があり私自身もそれはいいアイデアかもしれないな、と思いまして早速企画にしてみました。

お申し込み期間は12月26日から開始します。
体験できるのは最も寒い時期となりますが・・・2月の1ヶ月。
ヨガ教室を始めた頃は2月は気候の影響もあるのか最も生徒さんの数が減る時期でした。
”オフザマットの閑散期”なんて呼んでいましたが、有難いことに今は2月もたくさんの生徒さんがお越しくださっています。
個人的に2月は年末年始の忙しさも過ぎ、新しくやってくる春に向けて落ち着いた時期だと感じています。そしてチョコレートに目がない私はバレンタインデイを楽しみにする月です。

2月はどんなテーマで練習をしていくかはお楽しみ、ということでお願いします。
オフザマットをたっぷり体験してみたいな、という方にはおすすめですのでぜひこの機会にチャレンジしてみてください。
2019年ご自身の健康維持、健康促進に新しいことにはじめの一歩を踏み出してみませんか?


ヨガクラブで体験できるクラス内容

・アーサナに関連づけられた様々なボディワーク
・アーサナ(ヨガポーズ)の実践とアライメント解説
・プロップス使いのバリエーション実践
・伝統的なマントラ
・テーマに関するサンスクリット語の解説
・呼吸法
・気づきの瞑想

お申し込み受付期間
2018年12月26日(水)〜2019年1月31日(木)
エントリー多数の場合は早期〆切させていただく可能性もございます。

体験期間
2019年2月1日(金)〜2月28日(木)

体験システム
お申込みは下記からお選びください。
①午前ヨガクラブ(月曜日10:00、水曜日10:00)
②午後ヨガクラブ(月曜日19:30、水曜日19:30)

クラス受講の仕方
①、②のどちらかを選んだら合計月4回のクラスを体験できます。体験期間は上記の通り2019年2月のひと月です。
例えばコース①を選んだ場合、月曜日10:00、または水曜日10:00、曜日を決めて同じ曜日で同じインストラクターのクラスを4回受講、または月曜日と水曜日の組み合わせで違うインストラクターのクラスを4回受講することもできます
コース②についても同様です。昼クラスと夜クラスの組み合わせはできません。
4回の受講は事前予約制となります。受講予約のキャンセルと変更は可能です。

各クラス開催施設
(月)10:00 姫路市土山3丁目3−25・スタジオDD(P有り)
(月)19:30 姫路市土山1丁目3−5竹内ビル3階・スタジオココロ(近隣コインP)
(水)10:00 姫路市土山3丁目3−25・スタジオDD(P有り)
(水)19:30 姫路市北条永良町23・アルブル(P有り)

月曜日担当インストラクター:内藤 ノーマン 英代
水曜日担当インストラクター:藤中 愛

1ヶ月体験料
第1回目のクラスにて前払いです。
自己都合により4回のクラス受講ができなかった場合でもご返金は致しかねますのでご了承ください。
コース①¥6,000(4クラス)
コース②¥7,500(4クラス)

ヨガ体験に必要な持ち物
①ヨガマット
(お持ちでない場合はこちらの無料レンタルがありますのでお申込時にお申出ください)
②飲料水
③動きやすく締付けの少ない服装
その他ヨガブロックとヨガベルトをお持ちの場合はご持参ください。

お申し込み方法
サイト内のコンタクトページからお申し込みください。
下記①、②のいずれかをお選び下さい。
①午前ヨガクラブ(月曜日10:00、水曜日10:00)
②午後ヨガクラブ(月曜日19:30、水曜日19:30)
エントリー多数の場合は早期〆切させていただく可能性もございます。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2018-12-18 | Posted in BLOG, EVENTS