PRAISE

生徒様からのお声 〜kumikoさんより〜

先生は一人一人を良く見てくださっていて、必要な時に的確にサポートしてくださります。
生徒さんのため、自分自身の為に努力を惜しまない方だと思います。
そして、明るく面白いです。

オフザマットのヨガクラスで楽しいと感じることや好きだなと思うことはみんなで楽しくヨガができること。
疲れてクラスに行っても、帰りには疲れも忘れて気持ちよく帰れること。

長く継続して通えている理由は先生の技術と人柄はもちろん、オフザマットで知り合った仲間同士で楽しくヨガができること。
継続していれば(少しでも)変化がありますし、苦手なポーズが出来た時には喜びがあります。

ヨガをして自分の身体や心に起こった変化は以前より姿勢が良くなったこと。
体型が変わったり、太りにくくなったと思います。
気持ちの面では、以前より穏やかになったと思います。
オフザマットで体を動かすことだけでなく、食に関するお勉強など様々な企画があります。
忘年会や新年会など、楽しい企画も。
Dollarphotoclub_39599741-2

2015-01-03 | Posted in PRAISE