PRAISE

生徒様からのお声 〜CNさんより〜

魅力的でステキな先生です。とてもキレイ。
ヨガやヨガに関連する事などを今でもストイックに勉強されていて尊敬できる。
先生自身は柔らかい雰囲気でユーモアたっぷりでお茶目。

オフザマットのヨガクラスで楽しいと感じることや好きだなと思うことは
先生の教え方が上手。丁寧にゆっくり説明してもらえるので初心者でもわかりやすい。
レッスンがポーズの練習だけでなくヨガに関係する事をいろいろ教えてもらえるので楽しい。
日によって異なるアプローチのレッスンが受けれるので楽しい。

私がオフザマットで継続してヨガを練習できている理由は先生の教え方が上手。丁寧にゆっくり説明してもらえるのでわかりやすい。レッスンがポーズの練習だけでなく先生が勉強されたヨガに関係する事をいろいろ教えてもらえるので楽しい。
ヨガに関連するレッスンや企画イベントがあるので楽しい。

身体が少しずつ柔らかくなり、日常生活のふとした時にストレッチをするようになった。
何も考えずヨガに集中する時間を持つ事で心がとても落ち着く。

アーユルヴェーダの料理教室のイベントは勉強になり美味しくて楽しかったです。
Dollarphotoclub_39599741-2

2015-01-03 | Posted in PRAISE