PRAISE

生徒様からのお声 〜高濱さんより〜

先生はシュッとしてるのかと思っていたら、お茶目な一面もありとても引き込まれます^^

オフザマットのヨガクラスで楽しいと感じることや好きだなと思うことは色んなワークショップやクラスの内容があること。
クラスを通じてヨガ友だちもできました(*^^*)

自分が受けたいなと思うクラスがある。受けた後に心と体の違いが実感できるので継続し通っています。

ヨガをはじめてから心を見つめることがふえ、感情に流されにくくなった。姿勢がよくなり重心の置き方や筋肉の伸ばし方が分かるようになってきた。

オフザマットのイベントの中でマサラの会など、なかなかハードルの高いスパイスの使い方を知れて料理のレパートリーや日々の体調に合わせた過ごし方を学べて楽しいです(*^^*)アサナのワークショップは普段のクラスではしないようなポーズをするのでとても新鮮です。
Dollarphotoclub_39599741-2

2015-01-03 | Posted in PRAISE