BLOG, JOURNAL

実はフェイスブックページがあるんです

実はオフザマットのフェイスブックページがあるんです!
ご存知でした?

パソコンでもスマホでもホームページの一番下に”f”マークがあるのでそこを押してもらうとつながります。
またはこちらへ直接どうぞ。
これね、フェイスブックをしていない方でも私のページを見てもらえるようになっているはずですよ。
https://www.facebook.com/pages/オフザマット/625863794207355?hc_location=timeline

今までフェイスブックをしたことがなかったので私にとってはかなり画期的なことなのです!
ここ10年ほどで何人のひとたちにフェイスブックやってる?と聞かれ”やってない”、と答えたことか…
サイトを作る際にフェイスブックやツイッターやなんやらかんやら、ボタンを設置できるとのことで。
とりあえずやってみることにしました。

ブログって一方通行ですが、生徒さんともう少し密につながれる感じがなんだか嬉しいですね!

システムをまだあまりわかっていないのですが時々投稿したいと思います。
日常の些細なことや、ヘルシーなお料理、スナックのレシピ、
時々はお得情報など。

FB初心者ですが今更ながらどうぞよろしくお願いします。
みなさんのフェイスブックタイムに覗いてみてくださいね。
2387789
…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-01-14 | Posted in BLOG, JOURNAL