BLOG, EVENTS, YOGA

ヨガ基礎コース第8期受講生募集

Dollarphotoclub_74676153
一年ぶりの開催となります。オフザマットのヨガ集中講座。
ヨガ基礎コース全8回。
今回も募集は先着6名様です。
満席となりましたので受付を終了いたしました。
お申し込みありがとうございました。

そろそろちゃんとヨガを勉強してみませんか?
ヨガを長く続けているけれど実は知らないことがいっぱい。
ヨガは心の科学でもあります。
肉体的向上はもちろんのこと、ヨガを学ぶことは『人生に隠された智慧』を勉強することでもあるのです。
まさに人生を上手に生きる方法。

100名以上の卒業生、基礎コース受講後にあらゆる面で変化と気づきがあった。
嬉しいお声をたくさん頂いています。

これからヨガをはじめる人も、今までなんとなくやってきた人も
この辺で一度じっくり、ちゃんとyogaのお勉強、してみませんか?

ヨガ基礎コースはこんな方におすすめしています
◎少人数で個人指導感覚で教えてもらいたい
◎ヨガをはじめるにあたり基礎から学びたい初心者の方
◎継続して練習しているが自分のヨガの基礎を見直したい
◎ヨガポーズを理論的に学びたい
◎何となく知っているヨガの基礎用語をしっかり理解したい
◎自分自身のためはもちろん大切な家族にもヨガを教えてあげたい。
◎ヨガの哲学にも興味がある
◎自分のヨガプラクティスを一段上のレベルに引き上げたい
◎将来ヨガに関する資格取得を考えている、または興味がある。
◎自分の身体を分析し効果的な練習方法を学びたい。

第8期オフザマットヨガ基礎コース(全8回)
2015年4月スタート 
平日夜金曜日コース

場所:レンタルスペース・フラワークロック
姫路市神屋町2ー23魚橋ビル3F
(国道2号線沿い中華料理店てんじくの近くです。駐車場完備)

時間:19:30〜21:30

日程:
第1回目 4月3日(金)
第2回目 4月10日(金)
第3回目 4月17日(金)
第4回目 5月8日(金)
第5回目 5月15日(金)
第6回目 6月5日(金)
第7回目 6月19日(金)
第8回目 6月26日(金)

◆コース内容
座学、アサナ実践のあわせて2時間クラスです。
ヨガ基礎ポーズをテキストを用いて学びます。
ヨガ基礎用語を学びます。
ヨガ哲学基礎を学びます。
ヨガプロップス(ヨガベルト、ブロック)の使い方を学びます。

◆料金:¥28,000 分割払い可 修了書発行
テキスト代金、プロップス代金はコース料金に含まれていません。

◆募集人数:6名様(お申し込み先着順となります)

◆お申し込み方法 コンタクトのお問い合わせフォームからお申し込みください。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-03-10 | Posted in BLOG, EVENTS, YOGA