BLOG, EVENTS

夜の部ヨガクラブは現在満席です

Dollarphotoclub_72224439
ヨガクラブにご興味を持っていただいている皆様へ、

オフザマットヨガクラブはユニークなメンバー制ヨガクラス。
メンバー制ならではの安心感。
月替りのでヨガのポーズを勉強していきます。
見よう見まねでやっていたポーズの仕組みがわかり、自分の身体に親しみが出てくる。
日常生活から少し離れて、
静かな私だけの時間。
週一回のヨガホリデー。

サンスクリット語?ヨガ用語とかみんなどこで習ってるんだろう?
マントラ?みんなどうやって覚えてるの?
瞑想、呼吸法、たまにやってみるだけじゃちょっと私には難しいかも。
そんなちょっとディープなヨガもクラブではわかりやすくご紹介。

お休みした場合もあなたをサポートしてくれるヨガバディがいるのもクラブならでは。
お休みしたときの資料はあなたのバディ(おともだち)が丁寧に預かってくれています。
次回会ったときに、これこの前のね。
ありがとう。
こんな何気ないコミュニケーションから生まれる温かい繋がり。

年末年始とか、年度末とか。
みんな忙しい時には振替受講の延長もやってます。
ご相談頂けると融通きくのもちっちゃなヨガ教室のいいとこかな。

現在夜のヨガクラブはお陰様で満員の在籍を頂いています。
昼のヨガクラブはまだ空きがございます。
夜のクラブにお申し込みご希望の方はお待ち頂ける場合メールにてお申し込みくださいませ。

そろそろちゃんとヨガを習ってみよう。
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-04-04 | Posted in BLOG, EVENTS