BLOG, EVENTS

伝統のデトックス法を学ぼう

v141228_1077e のコピー

伝統のデトックス法を学ぶ
ヨガとアーユルヴェーダの実践ワークショップ
季節のヨガとアーユルヴェーダ
受講者のみなさま全員にハーブブレンドオイルをプレゼント!

この講座は満席のお申し込みを頂きまして現在キャンセル待ちとさせて頂きます。
申し訳ございませんがご希望の方はコンタクトよりキャンセル待ちのお申し込みをお願いします。

対象:
心と体の健康、美容、ヨガやアーユルヴェーダに興味のあるすべての方へ
ヨガ未経験の方も楽しんでいただけるワークショップです
✳︎この講座は女性限定とさせていただきます。

日時:
2015年5月24日(日)
14:00~16:30
image-0001

場所:
オフザマット姫路教室
スタジオココロ
姫路市土山1丁目3-5竹内ビル3F

講師:
佐々木 美佳

アーユルヴェーダ式
セルフマッサージ
カファの時期からヴァータの乱れやすい6月に向けての過ごし方のアドバイスと、体質に合わせたマッサージをご紹介します。
実践は、お家でもできるこれからの梅雨や季節の変化の対応したオイルを使ってのセルフマッサージで3つのドーシャを整え老廃物を出し、これからの季節に備えます。
アーユルヴェーダの健康法の一つでもある毎日のオイルマッセージを生活に取り入れてみましょう。

季節のヨガ『ドーシャを整え生命エネルギを高めましょう』
オイルマッサージの後のヨガの実践は効果を高めます。
春の影響でカファが溜まり少し重くなった身体から、これからの季節に向けて適したヨガのアーサナと呼吸法で心身のバランスを整えます。
心身の声に素直に生き、ヨガやアーユルヴェーダの智慧がみさなんの健康と本当の美しさへつながりますように…

持ち物:
ヨガマット(無料レンタルあり・ご予約時にお申し込みください)
バスタオル1枚
ハンドタオル1枚
オイルが付着しても問題のないヨガウェア
筆記用具

受講費:
アーユルヴェーダ&ヨガ(ハーブブレンドオイル込み)
¥4800
5月16日(土)までの前払いとなります。
現金またはお振込みにてお願いします。

お申し込み:
コンタクトからemailにてお申し込みをお願いします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-04-05 | Posted in BLOG, EVENTS