BLOG

ゆるい一日

昨日は私も夫も4時半という早朝に目が覚めた。最近は23時までには眠りについているのでこんな日もある。
木曜日の朝の仕事は3月末で終了し新年度からは新しい先生に引き継いだためまだ私の木曜日の朝の過ごし方が定まっていないこともあり
変なテンションで神戸まで朝ごはんを食べに行こうよ、など突拍子もないアイデアをだしたり。

以前から気になっていた夫の柔らかすぎるというかゆるすぎる肩関節。
青森で雪玉をふざけて投げて起こした痛み。まだそれが続いているというのでそれを解決すべく医者に行くことにした。

整形外科にいくといつもヨガのインストラクターとして勉強になるなぁ、なんて思ってしまう。
昨日の診察でもたくさんの発見があった。
痛み解決の糸口も見つけて一安心。
やはり姿勢というのはとても重要でヨガのポーズでいう山のポーズ(ターダアサナ)があらゆる恩恵をもたらしてくれるとあらためて実感した。

私の実家福崎方面をぶらぶら散策し母から野菜をもらい、加西市のショッピングモールをぶらぶらし、加西市の美味しい定食屋でごはんを食べ。
勢いで神戸三田ショッピングモールまで!
なんともゆるい一日を過ごしたのでした。

e533db_187f81559e764385a9d8b092dca1f5e8.jpg_srz_928_614_75_22_0.50_1.20_0.00_jpg_srz
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-04-10 | Posted in BLOG