BLOG

アナログ派

8月24日(月)〜8月31日(月)までのオフザマット

8月24日(月)メンバー制ヨガクラブ(10:00〜、19:30〜)
8月25日(火)月末のおつかれさまヨガ・リフレッシュメント付き(20:00〜)
8月29日(土)ビギナーベーシック(19:30〜)
8月31日(月)ヨガクラブは昼夜ともお休みです

P1220014

20代の頃ってもっと暇してたのになぁ〜って時々思います。
ぼーっとする時間が大人になるとだんだん減ってきて時間の使い方を見直さなきゃ、と思うことも多々あります。みなさんは時間管理やスケジュール管理をどのようにされていますか?

最近「やることリスト」のメモ帳を文房具屋さんで買いました。
他にやり方いっぱいあると思うんですがあえてアナログで。私にはこれが一番合う!ことが判明。
細かな用事から大きな用事まで、お買い物リストもここに全部書いていく。
用事ができたり思いついたらすぐに書いておく。
用事を済ませてチェックがはいるときの気持ち良さはたまりませんね。
朝一に今日チェックが入れられそうなもの全部ピックアップして。

ぼーっとする時間をいっぱいつくりたいので効率良く毎日の用事を済ませたいと思います。
何かいい方法があればまた教えてくださいませ。
みなさんもお仕事でプライベートで忙しい毎日、ヨガでぼーっとする時間を作ってくださいね!

…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。
全米ヨガアライアンス認定校

オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2015-08-23 | Posted in BLOG