BLOG, TRAVELING

クリスマスホリデーDAY1

Day 1
到着した途端、目も眩むようなまぶしいまぶしい乗り継ぎで到着したケアンズの太陽。
ただいまオーストラリア、アデレードに帰省中です。
関西から直航便でケアンズへ。約6時間半の旅路は隣に座った韓国人の若者とおしゃべりがはずみあっと言う間。最近韓国旅行をしたばかりだったのでなんだか嬉しくて。
彼も一年間のワーキングホリデーのはじまりで大冒険にかなり緊張気味でしたがおしゃべりが少しは助けになったようでだいぶリラックスできたようです。
ケアンズにはスムーズに到着したもののアデレードまでの国内線が約3時間の遅延。早朝5時から13時までを空港で過ごすことになりました。体力の限界です。
ケアンズ空港はいまどきフリーWiFiがなく指定の飲食店で12ドル以上を使ってやっと1時間のフリーアクセスができます。
今回の様に遅延の場合は緊急連絡が必要な場合がありますのでそのあたりもう少しフレンドリーなサービスがあればいいのに、と思います。
空港での時間つぶしにお店をくまなく見てまわります。本屋さんで見つけた大人の塗り絵コーナー。これ、流行ってますね。
神経鎮静、リラックス、マインドフル、塗り絵も瞑想効果、セラピー効果期待できそうです。美しいパターンのものが多くて買ってみたい衝動に駆られましたが読みたい本もやまのようにありますので見るだけに。

IMG_7898 (1)

IMG_7899 (1)
…………………………………………..
オフザマットインストラクター
クリスマス休暇の日記
Day 1 / 28 days

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-12-11 | Posted in BLOG, TRAVELING