BLOG, EVENTS

シングルパスに関する大切なお知らせ

2016年4月から変わります!
single pass-2

2016年4月からシングルパス(土曜日19:30〜21:00)のクラスを土曜日10:00〜11:30にお引越しすることになりました。都度払いシステムや割引制度はそのままです!

土曜日の夜のクラスは2010年からはじめさせていただいていますので皆様のおかげで6年間続けてくることができました!ちなみにオフザマットは今年で9周年目になります。ビッグイヤーまであと1年のカウントダウン!長年お付き合いくださり本当にありがとうざいます。
2016年4月の土曜日シングルパスは夜の静かなムードとは変わりさわやかな朝の日差しを浴びてのヨガクラスとなります。週末の朝をヨガからはじめてみませんか?金曜日までの疲れやストレスを吹き飛ばしてぜひ新たな週末のリセット時間にして下さいね。今まで通り土曜日の夜がよかった、土曜日の朝は仕事で都合が悪い、という皆様本当にごめんなさい!土曜日の夜は今後単発クラス、イベントクラス等を開催していきたいと思いますのでそちらもどうぞよろしくお願い致します。

ヨガ教室に通う健康的な朝の過ごし方

6:00 起床
舌磨き、オイルマッサージ、お白湯を飲んで夜に溜まった体内の毒素を排出しましょう。
まだまっさらな一日のはじまりは呼吸法と瞑想(約15分)
朝の入浴、またはシャワーで体をすっきりさせます。

7:30朝食
ヨガの練習まで2時間半。消化に良いフルーツを朝食に。
またはおかゆや季節のスープをどうぞ。

10:00〜11:30ヨガ(シングルパス)
90分間アーサナ、呼吸法、瞑想をしっかり練習しましょう!
太陽の光を浴びてヨガからはじめた一日は家族にもやさしく、友人とも前向きに、食べるものにも気を使っていつもの過ごし方の質がぐんとアップしますよ!一日を通してしっかりと水分補給をしてください。

シングルパス
ご予約は一切不要です。ホームページからスケジュールをご確認の上いつでもお好きな時にヨガをしに来てください。都度払い制ですのでクラス終了後に受講料をお支払い頂くシステムです。1週間のうちに2回シングルパスをご利用の場合は火曜日は¥1,500土曜日は¥500です。理想は週に2回のヨガをオススメしていますので割引させてもらっています。ぜひご利用ください。初心者から経験者までレベルミックスクラスです。

毎週火曜日20:00〜21:30
毎週土曜日10:00〜11:30

THE YOGA CLUB
ヨガクラブは月謝制、メンバー制のクラスです。振替制度あり。
ヨガを継続的に練習される方のためのクラス。マントラ、アーサナ、瞑想、ヨガの思想と哲学、呼吸法をステップアップで学びます。毎月オリジナルヨガ資料を配布し習った内容をいつでも見直したり生活に役立てたり、またご自身の練習にお使い頂けます。ご自身の体と心のメンテナンスに正しくヨガを学べるクラスです。
水曜日は藤中愛先生担当です。

毎週月曜日10:00〜11:30(空きございます)
毎週月曜日19:30〜21:00(満席です)
毎週水曜日10:00〜11:30(空きございます)

オフザマット香寺クラス
こちらも月謝制、メンバー制クラスです。振替制度あり。
ライフスタイルに合わせて月2回、月4回と回数を選べる香寺クラスです。
インヨガクラスとベーシッククラスを隔週で交互にさせてもらっています。
わきあいあいとお仕事帰りにほっと一息ついて頂けるヨガクラスです。
火曜日は藤中愛先生担当です。

毎週木曜日19:00〜20:30(満席です)
毎週火曜日19:00〜20:30(若干空きございます)

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2016-01-17 | Posted in BLOG, EVENTS