ABOUT RYT200, BLOG

フレッシュスタート

長い間更新が滞ってしまいました。
先週、大きなプロジェクトのひとつである全米ヨガアライアンス資格取得コースが最終回を迎えました。
これについてはまたあらためてお茶でも飲みながらゆっくりと書きたいと思います。

週末のレギュラーレッスンではお久しぶりの方々とも会いすることができ、また2月はヨガクラブ、香寺クラスに新しいお仲間が続々と入っていただいています!

先週の木曜日にRYT200のコースが終わるとすぐに滞っていた事務仕事、インドの旅へ向けて諸々の山積みになった仕事を週末にかけてこつこつと手をつけやっとリマインダーのリストを半分ぐらい消すことができました。平日にしかできない用事を今日のうちに終わらせてしまおうと思っています。

資格コースは本当に本当にお伝えする側も、受講する側もものすごいエネルギーが必要です。
その分終わったあとの達成感、充実感、溢れる感謝の気持ちは言葉にできません。
今週はその余韻を味わって少しゆっくりめに毎日過ごせたらいいな、と思っていますがそういうわけにもいきそうになく。

来週からはいよいよマクロビのゆき先生と一緒にあることをはじめます。
一日、一日、そのレポートをブログにてお伝えしていこうと思っています。
ぜひお付き合いくださいね。

P1230091 (1)

…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。
全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路

S01-YA-SCHOOL-RYS-200

…………………………………………………

2016-02-22 | Posted in ABOUT RYT200, BLOG