ABOUT RYT200, BLOG, EVENTS

全米ヨガアライアンス認定コース2016年受講生募集

全米ヨガアライアンス認定200時間
第4期ヨガ資格取得コース受講生募集
2016年6月中旬開講

一生かけて人生のあらゆるステージで智慧を授けてくれるヨガ。
次のアドベンチャーを一緒に歩むメンバー様を募集致します。
各クラス定員5〜6名様

平日昼コース(火曜日・木曜日・金曜日のいずれか、または複数を利用します)
週末昼コース(土曜日午後・日曜日を利用します)
現在平日昼コースと週末コースの2コースを現在予定しています。
コース期間は約3ヶ月〜半年です。
受講者のみなさまのご都合に合わせてスケジューリングをしていきますのでそれによって期間は異なってきます。

【受講方法】

上記2コースから在籍するクラスをお選びいただきます。
2コースとも開催が決定した場合は各曜日とも同じ内容で授業は進んでいきますので振替受講も可能です。

【定員】
オフザマットの指導者養成コースは少人数制を採用しています。
各クラスともに5〜6名を定員とさせていただきます。
各クラスの最少催行人数は3名様です。

【クラス受講期間】
約5〜6ヶ月間。

Dollarphotoclub_72224439
オフザマットヨガ資格取得コースの特徴

少人数制
3名様~6名様までのこだわりの少人数制を採用。その理由。
お一人おひとりの個性はすべて違っていてすべてが素晴らしいもの。
伝えたい大切なことは、相手に合わせて丁寧に正しく時間をかえてお伝えしていきたい。
少人数制のメリットはおひとりおひとりに目の行き届いたきめ細やかな指導が受けられることです。
個人の能力に合わせて楽しく無理なくステップアップし学ぶことができます。
最大6名までの人数はほぼマンツーマン感覚です。授業内容の理解度も講師がしっかりと把握できますから
分からないまま授業がどんどん進んでいく、というストレスがありません。
授業内容の密度も濃く、質問が気軽にしやすいことも特徴です。
まさにかゆいところに手が届く少人数制。
講師と受講生、受講生同士の距離が近いアットホームな和やかな雰囲気です。
スクールとしても受講生の理解度やステップアップのタイミングが手に取るようにわかり、
より適切なアドバイスをすることができます。
お互いにとって大きなメリットがあり充実した時間が生まれます。

グローバルな講師チーム
オフザマットのコースを担当するすべての講師はティーチングの各専門分野において最低13年~18年の経験を持ちます。特に内藤、藤中、佐々木、ノーマンにおいては各指導分野においてインターナショナルなトレーニング経験豊富で海外のマスターの元で多くの時間の練習を積んできています。
講師の質が最も重要な要素のひとつであると考えるオフザマットは講師個人に学ぶ意欲があり、
講師である前にヨガの実践者でありヨガの探求者であることを大切にしています。
全く同じようなカリキュラムのコースでもコースをリードする講師のヨガのレベル次第でトレーニングの内容は大きく変化します。
確かな実力と信頼のある講師のいるコースでヨガ指導のために必要な技術、ヨガの教えを余すことなく修得してください。

サプライズな課外授業
教室を飛び出してエクスカーションに出かけよう!オフザマット(マットの上以外)でのヨガの勉強を五感をフルに使って体験を通して学びます。

フレキシブルなスケジュール
少人数制だからできること。
3~5名様のメンバーが決まったらまずは顔合わせ会。
その後細かいスケジュールを決定していきます。
基本的なスケジュールはありますがどうしても外せない予定がある日はあらかじめその日を外して予定を組んでいきます。

資格取得後のお楽しみ
ご自身のためにヨガの資格取得をされる方にはコース終了後もステップアップができるお楽しみがあります。
専門的にヨガを学んだベースがあるからこそ楽しめる、よりディープなプラクティスが待っています。
資格取得者のための特別なワークショップ。もちろん参加は自由です。
資格取得後ヨガをお仕事にされる方にはこの継続学習はとても心強い学びの場となるでしょう。
ヨガ資格取得の現実、資格をとったもののコースが終わった途端ぽっかりと穴があいたような。
オフザマットでは資格取得後もお仕事のサポート、あなたの練習のサポートを心を込めて行っていきます。

おひとりおひとりと丁寧に向き合うヨガ200時間
少人数制ヨガのRYT200取得コース
ご相談は面談でもメールでも

RYT講座説明会開催決定
日時:2016年5月14日(土)13:00〜
(所要時間は1時間程度ですがご質問内容により延長することもあります。)
持ち物:筆記用具・お使いのスケジュール帳
場所:オフザマット姫路教室開催場所(スタジオココロ)又は、姫路市内レンタルスペース
(場所につきましては後日お知らせいたします)

【説明会への参加お申し込み方法】

説明会ご参加へのお申し込みはメールにてお願いします。
otmyoga@gmail.com

資格取得コースに関するご質問や気になることはいつでも親身に対応致します。
些細なことでもお気軽にお尋ね下さい。

お問い合わせはメールにて
コンタクトからお願いします。

…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2016-04-12 | Posted in ABOUT RYT200, BLOG, EVENTS