BLOG

クラス(クラブ・香寺)空き状況のアップデートです

最近、お問い合わせや体験のお申し込みを多数いただいております。
ありがとうございます!

オフザマットヨガ教室では予約のいらない都度払い制クラスとメンバー固定の月謝制クラスの大きく分けて2種類があります。
都度払い制のクラスに関しては1回1回の都度払い制のため体験制度はございません。
メンバー固定の月謝制クラスは一度体験に来て頂いて継続してみるかどうか決めて下さいね。

都度払い制(シングルパス)は毎週火曜日20:00、毎週土曜日10:00です。こちらのクラスも多くの方にご利用頂いています。なかなか定期的には通えないけどヨガの時間は持ちたいな、という方に便利に使って頂けるクラスです!

すでに満席のクラスもございますので現在の月謝制クラスのお申込み状況をアップデート致します。


THE YOGA CLUB
月曜日10:00ー11:30(担当:内藤)
ほぼ満席に近い状態ですので都度状況をお問合わせ下さい。2名様程度受付可能です。

THE YOGA CLUB
月曜日19:30ー21:00(担当:内藤)
4名様程度空きございますのでお申し込み可能です。

THE YOGA CLUB
水曜日10:00ー11:30(担当:藤中)
空きございますので随時体験とお申込み可能です。

THE YOGA CLUB
水曜日19:30ー21:00(担当:藤中)
ほぼ満席に近い状態ですので都度状況をお問合わせ下さい。あと1〜2名様ぐらいです。

オフザマット香寺クラス
火曜日19:00ー20:30(担当:藤中)
少々空きございますので都度状況をお問合わせ下さい。

オフザマット香寺クラス
木曜日19:00ー11:30(担当:内藤)
現在満席につきキャンセル待ちです。


THE YOGA CLUB(ヨガクラブ)は毎月テーマを決めてそれに沿って一つのポーズや、マントラ、またヨガについての総合的な豆知識を月ごとに詳しく学んでいくことができます。一つのポーズでも詳しく練習するとこんなに奥深いんだなぁ、と新しい発見をたくさんして頂けるから楽しいんです。そして何気に耳にするヨガの専門用語についてもその月毎に度々説明の機会を設けてより理解を深めて頂くようにしています。そしてヨガクラブの一番の特徴は毎月オリジナル資料の配布をしていることです。目で見て様々なポイントが確認できますので自宅での練習にもお役立て下さい。些細なことがとても大きな違いを生みます。ヨガクラブではそんな些細なことも丁寧にはっきりとわかりやすくお伝えし、皆さんの練習をワンランクアップさせていきます。「メンバー固定制」これは特に私たちインストラクター側からはとても大事な点です。お一人お一人の練習を見ていると十人十色の癖と個性があります。早急に必要な修正箇所が見られる場合もありますし、長い目で見て改善を待つ場合もあります。長くお付き合いして頂けるからこそこちらが準備しているたくさんの技術を段階を踏んできちんと習得していって頂ける。
ヨラクラブはもちろんアーサナ(ポーズ)が主な練習となりますが、ヨガの思想について取り上げてみたり、呼吸法について取り上げてみたり、そして毎回小さな瞑想タイムがあります。この瞑想タイムはただただ無になることを目標にはしておらず本物の瞑想段階に至る初歩的な段階としてテーマを持ってしており、自身の日常を振り返り気づきを得ていく、というシステムになっています。これは実はヨガの思想、本質を理解していくための道に通じておりとても大切な時間なのです。

内容盛りだくさんのヨガクラブはレベルや経験は問わずどなたでもお入り頂くことができます。
月の途中からのお申し込みも可能ですのでまずは体験をしてみて、いいなと思ったらいつからでもはじめてみて下さい。

毎年年始はお問い合わせが増えますのでもし始めてみようかな、と思われたらまだ空きございますのでぜひお試しくださいね。
そして、ヨガクラブ、香寺クラスにご入会の方には10周年記念のノベルティをプレゼントしています!クラブはボトルかバッグから選べます。香寺はランチバッグをプレゼント致します。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2017-11-04 | Posted in BLOG