BLOG

2019年全てのクラスは終了いたしました

心がわくわくするホリデーシーズンの到来です!
2019年もオフザマットヨガ教室をご利用いただき誠にありがとうございました。

今週(12月21日)をもちまして今年の全てのクラスは終了とさせていただきます。
2020年1月からのクラスは当サイト内のスケジュールにアップしておりますのでご確認をよろしくお願いします。1月6日(月)から各クラス通常通りのスケジュールで開講いたします。

来年からは新しい先生方がオフザマットに仲間入り!魅力溢れる先生方のクラスをぜひお楽しみください。

【年末年始のお問い合わせについて】
年末年始の体験等のお問い合わせにつきましては少々遅れる場合もございますのでご了承ください。
全てのクラスに体験枠の空きございますのでお返事が遅れている場合も直接クラスにお越しいただいても大丈夫です。
ヨガをしやすい服装で、寒い時期になりますのでレッグウォーマー等もお持ちいただくと快適です。
水分補給用の飲料水も忘れずにお持ちくださいね。体験料はお釣りがございませんので1000円札、500円玉のご用意をよろしくお願いします。

それではみなさま、素敵な休暇をお過ごし下さいね!

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2019-12-21 | Posted in BLOG