BLOG, FOOD

ヘルシーなごはんでリセット

11日間日本に滞在していた夫の妹が昨日日本を発ち、今朝無事にオーストラリアに到着したようです。
滞在期間中は市川クラス、姫路クラスに2回、合計3回も一緒に来てくれてヨガをしてくれました。
クラスで一緒になった皆様、お世話になりました。

そんなこんなで美食続きの東京5日間、広島焼き満腹の1日、姫路でも外食続きで私の体はもう悲鳴をあげる寸前でして…
そんなタイミングでマクロビごはんのお呼ばれ。嬉しい!!
FullSizeRender-3
炊きたて玄米ご飯、出し巻き卵大根おろし付き、小松菜胡麻和え、金平牛蒡、かぼちゃサラダ、そら豆の塩茹で、野菜とフルーツの甘酢、車麩のカツ。
小さなおかずをたくさん、どれもしみじみとした味わいでやさしさが体に染みる。
バランスのとれたお献立で体にできるだけ負担の無いように作ってくださっています。
FullSizeRender-5
ボリュームたっぷりの車麩のカツは揚げたてのサクサクをいただきました。
こんなソース見たことあります?ヘルメスソース。大阪で人気のソースだそうです。
お取り寄せされたんですって。美味しいこだわりのソースでいただく車麩は下味もしっかりついてお肉なしでも十分なボリューム。
FullSizeRender-4
今日から一日200キロカロリーぐらい削って過ごそうかなと思っています。
みなさんも楽しいゴールデンウィークの後に後悔ないように。
美味しく適量、体も適度に動かして過ごしましょうね!
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-04-30 | Posted in BLOG, FOOD